

edit↓top↑

*神の川*

五十鈴川1
撮影:伊勢神宮(五十鈴川) (レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6)

五十鈴川 神の川に心奪われ 我しばしたたずむ

五十鈴川
撮影:伊勢神宮(五十鈴川) (レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6)

五十鈴川に射し込む太陽の光・・・ 神の光に心洗われ・・・

またまた、ご無沙汰してしまいました~
この写真は、有名な五十鈴川です!! 神聖なる神の川
本当に、すごく素敵な川でした~ こちらでも沢山素敵なパワーを頂きました!!

おまけを続きからどうぞ~

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

ダウン中です><

インフルエンザ


皆様、大変ご無沙汰しております。
年末のご挨拶に伺わなければいけないのに、コメントのお返事すらできずに
本当に申し訳ありません><
情けないことに、28日(金)お昼で仕事収めだったのですが・・・
午後からなんとなく調子が悪く><翌日29日にはすっかりダウンしてしまい。
何年かぶりの40度の熱を出してしまいました><
まんまとインフルエンザでした;; 
おかげさまで、何かと話題とのタミフルを処方していただきました。
でも、さすがに効きはすごいですね!!とわ言うもののまだまだ熱も下がりきらず><
子供たちに移らないか心配で;; ほんとの寝正月になってしまいそうです><

2007年、*Days*は4ヶ月近くお休みしていたのにもかかわらず・・・・
復活したあと、温かく見守ってくださった皆様に本当に感謝しております!!
書くのをやめないで復活してよかったって心から思いました。
どうぞ、皆様にとって素敵な2008年になりますように。
本当は、皆様のところに伺わなければいけないのですがまずはこちらの記事にて
ご挨拶とさせてください。お正月また改めて、ご挨拶に伺います。

edit↓top↑

*水鏡*

水鏡

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

