

edit↓top↑

*Christmas of the land of dreams*

xmas3.jpg

☆夢の国の素敵な素敵なChristmas☆
とってもとっても素敵な時間・・・
いつまでも忘れないように心のレンズに焼き付ける。
Happy Mary Christmas

テーマ:イルミネーション
ジャンル:写真

edit↓top↑

*かわいいピンク*

20061125224135.jpg

20061125224144.jpg

可愛くて小さな小さな草花・・・
だけど、この地にどっしりと根を張って
そして、強く強く背筋を伸ばして私はここよって
頑張って頑張って咲いている!!
その姿を目の前にして、私ももっと頑張ろうって思うんだ。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

遥か彼方へ想いを馳せて

touro1.jpg

暗闇を照らす、この光の遥か彼方へ想いを馳せて・・・
いつまでもいつまでもずっと・・・

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

夜明け

yoake.jpg


どんなに夜が長くても・・・ どんなに闇が深くても・・・
必ず夜明けがやってくる・・・
だから、どうかその暗闇の中から早く抜け出して
そして、この朝日にどうか照らされて・・・

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*A special day of a small prince and a princess*

ouji2.jpg


11月11日は小さな”prince & princess”の特別な日でした!
ここまで、元気にすくすく成長してくれてママはとても嬉しいです。
これからも、元気に優しいお兄ちゃん・お姉ちゃんになってね。


テーマ:スナップ写真
ジャンル:写真

edit↓top↑

burg modeさん企画「THE・秋」投稿写真

burg modeさんの企画「THE・秋」に参加させていただきました。
その投稿写真がこちらです!!
20061119223518.jpg

「☆可愛い応援団☆」です!!

こちらの企画、皆様皆様とっても素敵なお写真で!!
私なんて恥ずかしくて・・・でも投稿しちゃいました。
burgさん秋企画お疲れ様でした^^そしてありがとうございます。
THE・秋part1 part2
こちらから飛べます!是非「秋」をご堪能下さい!




テーマ:スナップ写真
ジャンル:写真

edit↓top↑

A long time ago

piyosyasin.jpg


何年前の写真だろうか・・・
私の7歳の七五三・・・
あれからどれくらいたったのだろう

あの時の私、
これから訪れる未来の事に心輝かせてたのかな?

今の私、毎日毎日忙しく時間に追われているけれど
もう一度、あの頃の私に戻ってみよう・・・

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

