

edit↓top↑

今年最後の月と太陽!

20061231165726.jpg

今年、最後の太陽が名残惜しそうに輝いていました・・・
そして、時を同じくして真昼の月が輝く太陽を見つめていました・・・
20061231165737.jpg

真昼の月が、今年最後の夜 満天の星空に輝けますように・・・

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*Sweet time*

20061228024058.jpg

忙しい1日の終わりには、温かいカフェオレとあま~いお菓子で
ほっとひといきつきましょう ~Sweet time~

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

**Happy Merry Christmas**

20061226012613.jpg


**Happy Merry Christmas**
~All in the world be happy~

世界中のみんなが、笑顔で素敵なクリスマスでありますように

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*Moon Power*

mikazuki.jpg


ふと空を見上げると
   そこには、生まれたての月があった・・・

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

happy Glass

20061219231113.jpg

グラスに、溢れんばかりの愛が注がれていました。

テーマ:クリスマス
ジャンル:写真

edit↓top↑

いつまでも・・・

20061218013918.jpg


先日、記事に載せたジュリアンですが。
そろそろ、ちりそうな感じでした・・・
ジュリアンは、冬咲き花って言われるくらい
寒さに強い花らしく。春になるまでどんどん花を
つけてくれるらしいです!(間違ってたらすいません)
なので、根元から沢山つぼみがついてます。
そして、この前の花は散る寸前。
そこで、最後まで綺麗に咲かせたく摘み取って
お水に浮かべて見ました!

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

下弦の月

20061212003230.jpg


遥か彼方の月へ想いを馳せて・・・

テーマ:月のある風景
ジャンル:写真

edit↓top↑

*ジュリアン*

20061210014130.jpg

20061210014140.jpg

ジュリアン あたなの笑顔は 日ごとにそっと
にじんでゆくのに あいたさは ただつのるばかりで
ジュリアン せめて夢の中 姿を見せて
あなたのことだけで 心があふれてしまいそう
あの夜に あなたとめぐり逢えたこと
それだけでもうれしいけれど
あいたくて あいたくて あいたくて今夜も
恋しくて 恋しくて 恋しくて痛いほど
はりさけてゆく心知らずに
あなたは 今どこで眠るの・・・・

詩:プリンセスプリンセス「ジュリアン」より

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

edit↓top↑

朝陽

moningsun.jpg

朝、冷たく張り詰めた空気に目を覚ます
ふと、窓の外を見ると生まれたばかりの太陽
そして、張り詰めた空気は少しずつ溶かされていく
凍てつく、心もそっと溶かされていく

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

月夜

20061203235202.jpg


月夜に願いを込めて・・・

テーマ:月のある風景
ジャンル:写真

edit↓top↑

*It is the sun the moon*

20061203030449.jpg

20061203030459.jpg

夢の国の月と太陽は、私達を笑顔にしてくれるんだ
そして、心までホカホカの笑顔にしてくれるんだ
それがね、夢の国なんだよ

テーマ:イルミネーション
ジャンル:写真

edit↓top↑

