

edit↓top↑

時には・・・

20070129023813.jpg



テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*あなたへと続く道*

20070128001107.jpg


テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*宝物*

20070122004426.jpg


テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

**Heart**

20070120083311.jpg

そう、このBlue Heartの香りと一緒に
あなたに思いが届きますように・・・

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*いいお顔*

20070115013318.jpg

いつもいつでもこんなかわいい笑顔で居たいと思う今日この頃・・・
仕事が忙しくても、日常が忙しくても・・・色々とモヤモヤがあっても
この笑顔だけは忘れたくないな・・・

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*二十歳の月夜*

20070109023926.jpg

今日は、成人式でしたね。
ふと、夜空を見上げると
素敵な月が優しい光を放っていました。
そして、ふと二十歳の自分を思い出しました。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

まったりと

20070103001059.jpg

20070103001106.jpg

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

**A Happy New Year**

20070101145810.jpg

新年明けましておめでとうございます
昨年は、こんな写真blogとはいえないようなblogへ
足を運んで頂き、温かいコメントを頂き本当にありがとうございます!
今年も、懲りずに写真blogを綴って行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!!

テーマ:A HAPPYNEW YEAR
ジャンル:写真

edit↓top↑

