

edit↓top↑

大変ご無沙汰しております・・・

mikazuki.jpg


どうも、お久しぶりです。気付けば7月・・・
2ヶ月もの間、こちらのblogを放置してほんとにごめんなさい;;

娘の、入院退院でそのままにしてしまってかなりご心配を
おかけした事だと思います。
もっと早くちゃんとご挨拶するべきだったのですが。

娘は、GW前にすっかり元気になりGWも楽しく過ごせました。
さて、私ですがGW前に1週間会社を休み。
そのまま、GW(10連休)に突入してしまい・・・
GW明けから、とんでもない忙しさでした。
5月末あたりで落着いたら日記再開しようと思っていた矢先の事です。
一緒に仕事を大変な思いをしながらやっていた直属の上司が・・・
5月の末に突然亡くなられました。金曜日には、また月曜日って言って
職場を後にしたのに・・・
月曜日に仕事に行って見ると、来てるはずの上司が来ていなくて。
休みなんだ~と思っていたら。
日曜日に倒れて亡くなったとの連絡があり。。。
仕事なんて手につかなくて。放心状態でした。
それから、上司のお通夜にお葬式・・・そんなバタバタで。
更に仕事が忙しくなり。
精神的にもなかなか通常モードに戻れずにいました。
お陰さまで、あれから1ヶ月経ち大分落着いて来ました。
さて、ここで日記再開と行きたいところなのですが・・・・
実は、今月末に引越しをする事になりまして!!
今は、仕事に引越しの荷造りに家事・育児で追われておりまして。
もうしばらくお休みさせていただきます。
引越しして落着いたら。 また、こちらに戻って来たいと思います^^
本当は、皆様のページにご挨拶に行かなくては行けないのですが。
今回は、こちらでご挨拶にさせていただきます。
また、絶対戻ってきますのでその時は懲りずに仲良くして下さい^^

edit↓top↑

