

edit↓top↑

お楽しみ!

にこにこ

テーマ:スナップ写真
ジャンル:写真

edit↓top↑

*中秋の名月*

名月

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*happy birthday*

お誕生日

今日で6回目の”生まれてきてくれてありがとう”の日!!
そして、改めて母に”私を生んでくれてありがとう”と感謝をする日!!

それから、ママ年齢も今日で6歳!!

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*キモチ*

幸せ

テーマ:スナップ写真
ジャンル:写真

edit↓top↑

* 小さな命*

芽吹き

edit↓top↑

一刻

砂時計

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

森の吐息

森


太陽の光と、木々を揺らす風
そして、地上から聳え立つ木々
暗い暗い森の中を優しく
太陽の光が包み込んでいました
森の、優しい吐息が聞こえてきました

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

キラキラを集めて!!

20070905214844.jpg


きっと、みんな誰しも心の中に
棘が刺さって痛い部分があるはず・・・

でも、みんなの心の中にはね
この、キラキラをためるための器があるんだよ。
そしてね、その器にキラキラが一杯になった時


テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

20070903001630.jpg


愛の鎖・・・
そう、この鎖ならいつまでもいつまでも
あなたに繋がれていたい・・・
そして、いつまでもいつまでも繋ぎ止めたい
かわいい愛の鎖・・・




テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

