

edit↓top↑

ダウン中です><

インフルエンザ


皆様、大変ご無沙汰しております。
年末のご挨拶に伺わなければいけないのに、コメントのお返事すらできずに
本当に申し訳ありません><
情けないことに、28日(金)お昼で仕事収めだったのですが・・・
午後からなんとなく調子が悪く><翌日29日にはすっかりダウンしてしまい。
何年かぶりの40度の熱を出してしまいました><
まんまとインフルエンザでした;; 
おかげさまで、何かと話題とのタミフルを処方していただきました。
でも、さすがに効きはすごいですね!!とわ言うもののまだまだ熱も下がりきらず><
子供たちに移らないか心配で;; ほんとの寝正月になってしまいそうです><

2007年、*Days*は4ヶ月近くお休みしていたのにもかかわらず・・・・
復活したあと、温かく見守ってくださった皆様に本当に感謝しております!!
書くのをやめないで復活してよかったって心から思いました。
どうぞ、皆様にとって素敵な2008年になりますように。
本当は、皆様のところに伺わなければいけないのですがまずはこちらの記事にて
ご挨拶とさせてください。お正月また改めて、ご挨拶に伺います。

edit↓top↑

**メリークリスマス**

メリークリスマス

今日は、クリスマスですね~!!
皆様、素敵なクリスマスを過ごしましたでしょうか?
我が家では、イブの朝 サンタさんが子供たちにプレゼントを
持ってきてくれました^^ こんなお手紙も残ってました~

テーマ:クリスマス
ジャンル:写真

edit↓top↑

*イブイブ*

サンタ1

今日は、イブイブですね!!
世界中のサンタさんは大忙しです~
我が家もの、サンタも大忙しです~

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*可愛い住人*

リトルスノーマン

edit↓top↑

*風を切る*

ハイウェイ

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*優しい光*

朝陽


優しい光が、窓辺から差し込んでゆっくりとはじまる日曜の朝が大好きです。

edit↓top↑

とうとうデビューです!!

デジイチデビュー


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ とうとうデビューしてしまいました!!
そうです、デジイチご購入しました~~~
色々と、迷ったのですが ママ向きで使いやすいのはやっぱりコレかな?と
EOS kissDX ダブルズームキットをお買い上げしました~
デジイチほんとに、使えるのか不安ではありますが・・・・・
説明書とにらめっこしながら、頑張りたいと思います♪

edit↓top↑

*移り行く季節*

月明かり

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

