

edit↓top↑

*おめでとう*

バースティ1

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

A dolphin of the happiness

イルカ

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*朱の美しさ*

朱
古き良き時代の、ゆったりとした時間の流れの中・・・
ただ、ただ・・・ 目の前の眩いばかりの朱の美しさに心奪われた瞬間・・・

今、blogのお友達「*写真toこころno紡ぎuta*」京卯子さんの所で
”2008年・夏 「夏のお気に入り & 思い出」 ミニ写真展”が開かれています!!
もちろん、私も参加中です~ 良かったら見てみてくださいね^^

それから、もうひとつ「ぴよママ通信!」にてやっとこ”九州旅行記 第一弾”をアップしました!
こちらも、よかったらご覧下さいませ!!

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

ご無沙汰しています^^

みなさん、お久しぶりです~
お蔭様で、8月30日に九州より無事に西日本縦断の旅を終え
かえってきました~~~^^
あちらに、滞在中ず~~~~と雨で><
子供たちに、綺麗な海で泳ぐ事と 綺麗な満天の星を眺める事が出来なかったのが
残念ですが>< でもでも、とても充実した旅となりました~~
帰って来たと同時に、お兄ちゃんが9月1日より2学期という事もあり。。。
少しバタバタしております><
お返事まだまだできなくて、もうしわけありません::
ゆっくりお返事させてくださいね^^
週末あたりから、西日本縦断で切り取った思い出を少しずつアップできたらな~
って思ってます^^ 旅行記は、ぴよママ通信!育児blogのほうへ、
週末あたりからアップする予定です~~ もしよろしかったらお越しください!!

edit↓top↑

