

edit↓top↑

*ご無沙汰しています*

皆様、お久しぶりです~
↓のご報告から、またまた1ヶ月以上も放置してしまいました><
沢山のお祝いのコメントありがとうございます^^
本当に本当に嬉しいです!!
多分、皆様にご心配おかけしたかもしれません。
お蔭様で、私もべびちゃんもと~~ても元気です!!
早いもので、妊娠16週と5ヶ月に突入しました~
流石は、3人目お腹のぽっこり感はやばいです><
もちろん、お仕事もなんの変わりもなく続けております~
ぴよちゃんも、自転車で送り迎えもしたりしております!
いまだに、実感がわかないでいるのですが・・・
きっと胎動を感じてとっても実感するのかな~なんて。
6年ぶりの妊娠に、全てが浦島太郎状態なのですがw
残りの5ヶ月も、マタニティーライフを楽しみたいと思います!!
最後に折角なので、べびちゃんの4D写真をこっそりと公開します(*・・*)ポッ

edit↓top↑

