

edit↓top↑

*ほっこり幸せ*

仲良し
午後の静かなひととき・・・

 ふっと振り返ると、小さなかわいい寝息がふたつ。

そこには、7歳差の姉妹のかわいいかわいい天使の寝顔!!
(親ばかですいません><)

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*やっと会えたね*

ハローベビー
皆様、大変ご無沙汰をしております。
コメントのお返事もなかなかできずにすいません><

実は、ぴよちゃんの入学式4月6日の明け方に前期破水してしまい。
入学式に参加することなく;; ぴよちゃん&ぴよくんが寝ている間に入院しました。
こちらで、入院のお知らせもできずにすいませんでした><

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*春散歩*

春花

春を探して 小さな手にた~くさんの春の花を乗せて!!

  春は、心も体も ふわふわ ふわふわ 嬉しいね!!

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

