

edit↓top↑

*いつかの*

夕暮れ
いつかの夕暮れ空

  時間だけがただゆっくりと過ぎて行く

      刻一刻と変わり行く空 瞬間の美しさ



テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*沢山の幸せを*

小さな手

ぎゅっと握り締めたその手の中にに 

    沢山の幸せの種をつかんで産まれてきた君

その幸せの種を

    大事に大事に育てて沢山の大輪の花を咲かせよう

その種を大きく育てることができるのはパパとママだけ

    だけど、その種を枯らしてしまえるのもパパとママだけ・・・

だから、大事に大事にその種を枯らさないように育てて行こうね

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

*ピンクローズ*

ピンクローズ
幾重にも重なる柔らかな優しさに包まれて

   春の風が優しくなびくその後に ふんわりと優しい春の足跡

テーマ:花の写真
ジャンル:写真

edit↓top↑

*どんな夢見てるかな*

ねんねの仲間
今日も、ねんねのお友達と一緒に楽しい夢を見ているのかな?

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

