スポンサーサイト


edit↓top↑

*イブイブ*

サンタ1

今日は、イブイブですね!!
世界中のサンタさんは大忙しです~
我が家もの、サンタも大忙しです~
サンタ2

12月入ってすぐに、子供たちをおもちゃやさんへ連れて行き。
サンタさんに何をお願いするの?リサーチ!!
それから、一緒にサンタさんへのお手紙を書いてクリスマスを待ちます^^
プレゼントは、こっそりと買いに行ってクリスマスまで隠しておいて。
今日、そうっと枕元へ!!イブの朝驚いてくれるかな??
↑の写真は、子供たちとサンタさんへ感謝をこめてクッキーをやきました!
そして、暖かいミルクも用意して~ 子供たち「サンタさん食べてくれるかな?」って。
もちろん、私がこっそりと食べておきました^^
喜んでくれるといいな~~ 皆様へも*happy merry Christnas*
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2007.12.24 Mon 21:06

ほんわか

親子のあたか~ぃ会話まで聞こえてきそうです。
寒い中来てくれたサンタさんv-25も、ほっと和むことでしょうねv-238

ぴよさん、その後・・・お膝の具合はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね。
年末年始・・・なかなか休むって言っても大変でしょうけれど・・・。
少しでもよくなることお祈りしていますねv-22

2007.12.25 Tue 21:17

こんばんは。

写真がどれもカワイイー。
クリスマスムード満載!
きょうがほんとのクリスマス。
でもわたしはな~んにもしてませんが、笑。

このサンタキャンドルがめっちゃカワイイですねぇ。

2007.12.25 Tue 23:59

♦♫⁺♦・*Merry Christmas:..。♦♫⁺♦*

キャンドルの灯りって、とっても特別な素敵さですょね♡
あったかぃ優しさが。。じんゎり♡♡

素敵なひと時を過させて頂きました♪
ありがとぅござぃます(*^^*)

楽しぃクリスマスを。。。♡

2007.12.26 Wed 01:18

メリークリスマス!ぴよさん!
あっ!サンタさんが燃えている・・・

夢が一杯のクリスマス!
サンタさん、ご苦労様でした。
ぴよくん、ぴよちゃんの笑顔が見えるようです。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

