スポンサーサイト


edit↓top↑

遅ればせながらのご挨拶・・・

挨拶

皆様、遅ればせながら(もう20日です。すいません)
新年、あけましておめでとうございます~
今年も、どうぞblog「*Days*」をよろしくお願いします。

年末に、ダウン中と記事を書いたまま放置状態でごめんなさい><
あれから、まんまと子供達2人は大晦日に発熱でした・・・
救急病院にお世話になりました・・・ 2人ともインフルエンザでした。
まだ、小さいので体重にあわせてタミフルの量を処方するということで。
早く楽にしてあげたいと思い、タミフルを処方してもらいました。
今回、珍しくパパには移りませんでした!!
でも、元旦から4日までパパは日勤でした・・・
3人で、ず~~~と寝込んでおりました>< 
下の娘は3日頃には、すっかり元気になったのですが・・・
お兄ちゃんの熱の下がりが悪く・・・5日になっても下がりきらず>< 
もう一度病院かな?と思っていたら。
タミフル全て飲み終わった6日には、すっかり熱も下がりました!!
そんなこんなで、大掃除も出来ずおせち料理も作れずに;;
休み中ずっと食べれなかったのです・・・
もちろん初詣にもいけませんでした;;
そのまま、7日から仕事も始まりバタバタしてしまい、放置状態のままでした・・・・
ご心配頂いたのに、コメントもお返事も出来ずに本当にごめんなさい;;
こんな、放置気味のblogではありますが、
また今日の記事から少しずつアップできる時にアップしたいと思います!!
コメントのお返事は、今日の記事よりさせていただきます。
沢山、コメントいただいていたのに・・・ほんとごめんなさい><
これからも、どうぞ懲りずに仲良くして下さい!!
挨拶1

スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2008.01.20 Sun 22:28

ぴよさん、こんばんはv-238

よかった~~~っ!
もうそろそろ元気モードになったかな・・・そう思って、ちょこちょこ遊びに来ていたんです。
元気モードになったと聞き・・・ほっとしました。
よかった、よかった・・・。

それにしても、ぴよさんご自身のダウンから始まって・・・その後の看病・・・ほ~んとうにお疲れさまでしたねv-22

また今年もどうぞよろしくお願いしま~すv-22

今夜から雪が降り出すとか・・・どうぞ暖か~くしておやすみくださいね。
おやすみなさ~~ぃ。
どうぞどうぞ素敵な夢を・・・。
v-22

2008.01.20 Sun 22:37

ご無沙汰しています。
改めまして、あけましておめでとうございます。

インフルエンザにかかっていたんですね!
しかも子供さん達も!
大変な年末年始になりましたね^^;
もう良くなったようでホッとしました。

今年もどうぞ宜しくお願い致しますね~^^

2008.01.21 Mon 13:03

今年もどうぞ仲良くしてくださいね♪
薔薇の写真にどきりとして
じーっとしばらく見つめていました。←薔薇好き。

子供ちゃんたち、良くなってよかったですね!
インフルは怖いから。
今年は珍しくインフルにはかかっていない私。
毎年必ずかかるんだけど、今年は異常なのかな、笑

2008.01.21 Mon 13:25

大変な年末年始だったねー。

でも回復したようでよかったぁv-22

不定期更新大歓迎よ(笑)
私もだから、お互い様でちょうど良い良い♪

病み上がり、あまり無理せずにね。

2008.01.21 Mon 22:30

おめでと~!ぴよさん!
元気になって、よかった!よかった!
やっぱり女の子のほうが強いのでしょうか?
まあ、今年の正月は無かったことにして・・・
ゆっくり休んだと思って下さい。
こちらこそ、今年も仲良くお願いいたします。

2008.01.22 Tue 01:12

ぴよさんはじめまして。
コメありがとうございます☆
キスデジいいですね♪
実は私はいま旦那(ski-floor:リンク中の)と共同につかってるので
自分専用がほしくてたまりませんw
ぴよさんがうらやましいです。
写真もかわいいです~
キスデジお買いになったのなら、
RAW+Lで保存するのをオススメしますっ
(知っていたらごめんなさいっ)
RAWだと生の写真の状態で保存ができているので明るさとかをパソコン上でかえることができるんです。
私は明るい写真がすきなので、どうしてもくらいときはRAWで明るくしてます。
かなり自分好みの写真になるのでいいですよ~
しかも、RAWでそーゆうことをするのは写真の編集。とはいわないんですって。(カメラ友人談)
その理由はちょっとよくわからないですけど。笑
長くなってしまいましたが、今後とも仲良くしてください♪
あと、すみませんが私のブログでコメの返信はしてないというかできていないので、そのかわりにこちらにおじゃまさせていただきますっごめんなさい。
ではでは☆

2008.01.22 Tue 01:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.22 Tue 12:46

こんにちは。

復活、よかったですね♪
私はまったく元気です(笑)
彼が風邪ひいて寝込んでも、私は元気・・・。

今年もよろしくお願いします!!

2008.01.23 Wed 20:31

お返事遅くなりました><

ほんとに、ご心配させてしまって・・・・
ありがとうございました^^
お陰さまで、なんとか落ち着きました。
でも、年末年始に寝込むなんて初めてでした><
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
月曜日は降らなかったけど。
今日はばっちり降りましたね;;
雪国もやしさんも、どうぞ風邪などひかないように!

2008.01.23 Wed 20:33

お返事遅くなりました;;

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
情けない事に、私がインフルエンザにかかり;;
子供達にも移してしまいました><
今はすっかり元気です!!
雪が降ったり寒いですが><
風邪など引かないようにして下さい

2008.01.23 Wed 20:38

お返事遅くなりました><
こちらこそ、どうぞよろしくです!

この、ミニ薔薇ねお店で一目ぼれ!!
連れて帰ってきました^^
かわいいモデルさんです!

インフルエンザ・・・ほんとに怖いですからね;;
なのに、子供達に移しちゃうなんて情けないママです。
hayanoさんも、気をつけてくださいね^^

2008.01.23 Wed 20:39

お返事遅くなりました><

お陰さまで、なんとか復活です~~!
なるべく更新頑張ります~~^^

それから、バッチリ息抜き充電しながら
いきますわ~~!!お互いにね^^

2008.01.23 Wed 20:41

どうもです!
ご心配おかけしました><

どうぞ、今年も仲良くしてください^^
やっぱり、女の子の方が強いですね~~
赤ちゃんの時もそうだったですけど。
お兄ちゃんのほうがよく病院行ってましたw
女の子は、たくましいのかしら??

2008.01.23 Wed 20:46

まこさん、こんばんわ~
早速、起こしていただいてありがとうございます^^

キスデジ、やっと手に入れました!!
まだまだ使いこなせませんが・・・
旦那さまと一緒に、写真を撮ってるなんて素敵ですね!
うちのパパは、全く興味無しですw
今度、旦那様のblogにもお邪魔させて頂きます。

RAWの編集機能があることは知ってるのですが。
いまいち、使い方がわからなくて使ってなくてw
今度、ゆっくりと試してみようと思います!!
アドバイスありがとうです^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
私も、長コメしちゃうタイプなのでw
大歓迎ですよ~~!!
コメントは、読んでいただけるだけで十分ですよ^^
では、また邪魔します~

2008.01.23 Wed 20:48

どうもです^^

元気が何よりですよ!!
私も、どっちかというとパパと子供達が風邪引いても
移らないタイプだったんですけど・・・
今回は。私が発端でした><
厄年の最後にって感じだったのでしょうか::
でも、お陰さまで元気になりました!!

今年も、tsukasaさんの素敵な写真を楽しみに
してます!

2008.01.24 Thu 22:42

復活おめでとう♪
きれいなバラの花ですねー^^

やみあがり、きをつけてね!

今年もよろしくお願いします♪

2008.01.30 Wed 00:20

しゃらりさ~ん、お返事遅くなりました;;
復活ありがとう!!
もう、すっかり元気になりました!!
かわいくて、このミニバラお買い上げしちゃいました!
どうぞ、よろしくです^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

