スポンサーサイト


edit↓top↑

*光*

光
この、太陽の光は休みの日の午後にリビングに座っていたら。
ダイニングの窓から、西日かな?まぶしいばかりの光が差し込んでいました。
それを、リビングの座っているところからデジイチで撮ったらこんな不思議な感じに!
デジイチって、奥が深いですね!!
今は、まだまだオート機能で撮影してるのですが・・・・
絞り優先や、マニュアルフォーカスでも撮ってみたいと思いました^^
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2008.01.29 Tue 23:06

わーー なんの写真だろう?って不思議に思ってたら
リビングの窓から撮った写真なのねー
 とっても素敵♪ じーーっと見ていると色んなものに
見えてくるわー。
 デジイチ やっぱり欲しいぃ(笑)
いくらデジイチ持ってても誰でも良い写真が撮れるとは限らないし、
ピヨママはセンスあると思うわん。

2008.01.30 Wed 00:40

どうもです~

私もね~ こんな風に撮れると思いもしなかったので
なかなか、面白く不思議な感じで撮れたな~ってねw
だけど、ファインダー越しの太陽だったけど。
と~~~てもまぶしかったです!!

お褒めいただいてありがとうです~
う~ん、センスはどうなんだろう???
でも、撮りたいと思ったものを撮ってるかな~
桜小町さんも、目指せデジイチですよ~
(あっ、誘惑しすぎ??w)

2008.01.30 Wed 01:12

こんばんは~^^

わ~綺麗なクロスが出てますね♪
しかも緑のきのこちゃんも出てる~♪
私、そのきのこを出したくて逆光で撮りまくってたら
目をやられました(笑)

言葉も素敵♪
私はいつまで彷徨い続けるんだろう・・・・(ノД`)

2008.01.30 Wed 08:43

ぴよさん、おはようございます。

「眩しい!」
思わず、目をつぶってしまいました。
そ~っと目を開けてみると・・・なんだかこれから先・・・いいことがありそうな・・・そんな気が・・・。
v-9
いつものことながら、センスのい~ぃぴよさんのお写真に感激しています。
ちょっとしたことを見逃さない観察力・・・雪国もやしも見習いたいです。
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

(追伸)
 お膝・・・どうぞお大事にしてくださいねv-238
 無理は禁物ですよv-22

2008.01.30 Wed 23:13

こんばんわ、ぴよさん!
デジイチって奥が深いでしょ?
だから、思ったイメージ通りに撮れないことが
多いのです。でも、思わぬ収穫もありますが・・・
素敵な光ですね!逆光で周りが黒くなっていて
光が一層引き立っています。
徐々に素晴らしい写真が撮れるものと
期待しています。

当面は、ベランダからの紅梅ですよ!
待ってま~す!

2008.01.30 Wed 23:13

こんばんわ~
さすが、XLママさん!!
これ、クロスっていうんですね~^^
そういえば、クロスフィルターとかも売ってたり
しますものね!!

ほ~ これはきのこちゃんなんですね~
確かに、眩しいって気付いて。
おっと、太陽ちゃんシャッターチャンス!!って
思ってカメラ向けたんだけどw
撮った後、30分くらい目がチカチカでしたw

大丈夫!光はすぐそこにありますよ^^
私も、少しカメラの基礎を勉強してみようかな。
XLママさんの、フォトショの使い方も素敵ですよね!
私も、欲しいけど・・・無理っぽいw

2008.01.30 Wed 23:17

こんばんわ~~!!

ほ~んと、眩しかったんです^^
で~ その瞬間撮りたい~~って思ってね!
撮ってみたの!!
そしたら、偶然の賜物です~
センスなんて全くないですよ~><
今回は、カメラちゃんの性能のよさとでも
言うべきでしょうか??
後は、場所を気にせず街中とかでもカメラを出して
撮れたらいいな~

ありがとうございます^^
お陰さまで、膝は大分楽になりました!!
でも、まだまだ無理はしないようにと送り迎えも
頑張ってぴよたちに歩いてもらってます^^

2008.01.30 Wed 23:20

こんばんわ~ makiraさん!!
ほ~~んと、デジイチ買ったら世界が変わりました!
コンデジとは、ぜ~~んぜん違いますね~
ファインダー越しの世界と、撮った後の画像との違いに
びっくりしてみたり。え?これ私が撮ったの??って
驚いてみたりです~^^
ベランダの紅梅は、今週末のお休みあたりでなんとか
チャレンジしてみたいな~って思ってます!!
makiraさんの、高幡不動・百草園も楽しみにしてます^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

