スポンサーサイト


edit↓top↑

朧月夜

朧月

先ほど、窓からきれいな朧月が見えたのでベランダからこっそり撮りました^^
なかなか、コメントへのお返事や記事の書き込みができなくてすいません><
ちょっと先週から忙しくて・・・ 放置気味となっておりますが・・・
少しずつ、お返事書かせてもらいます。落ち着いたらまた遊びに行かせて
もらいますので、どうぞよろしくお願いします!!
明日は、お兄ちゃんのお別れ遠足です^^ 朝から気合を入れてお弁当つくりです!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.02.26 Tue 08:58

まだまだ未熟

ぴよさん、おはようございます。

未熟な雪国もやしには、この和歌に秘められた想い・・・理解するのは・・・まだまだかも・・・です。
あと6年もしたら(50歳になったら)v-7この和歌の意味も、しっくり来るのかも!?
(^^>”

「あぁ・・・またお天気下り坂なのかぁ・・・。」

ではなく・・・朧月夜をしっぽり受け入れられるような大人の女性にならなくっちゃ・・・です。
=^-^=うふっ♪

お別れ遠足v-47・・・どうぞお天気に恵まれますようにお祈りしておりますv-22

2008.02.26 Tue 14:22

今日の天気はどうかな?

お別れ遠足が楽しく行われていますように♪

2008.02.26 Tue 21:19

こんばんわ!ぴよさん!
何とか天気持ちましたね!午後から雲行きが怪しくなって
心配でしたが・・・ぴよくんのお別れ遠足は楽しかったので
しょうね!
ぴよさんも忙しくて結構なことです。
多分、2月決算か新事業年度の始まりが近いので
大変なんでしょうね!身体だけは気を付けて!
膝に負担は禁物ですよ!

2008.02.27 Wed 02:21

こんばんわ~^^
いやはや、私も 和歌の意味はわからず><
ただ、朧月夜のコトバを入れたくて探してみたんです^^

そっか~ 朧月の翌日はお天気が悪いんですね!!
お勉強になりました^^

おかげさまで、お天気もなんとか持ってお別れ遠足
楽しく行ってこれたようです^^

2008.02.27 Wed 02:22

こんばんわ~

今日は、雲行きあやしかったけど。
なんとか無事に遠足いけたみたいだよ^^
とっても楽しかったようです!!

2008.02.27 Wed 02:25

こんばんわ~

おかげさまで!! お天気ももってくれて。
ぴよくんも、お別れ遠足楽しめたようです^^

そうなんですよね><
月末処理にプラスして期末決算の関係もあって
3月いっぱいまでばたばたしそうです><
また、4月入ったら入ったでばたばたですがw
ま~ 忙しく働けることはありがたいことです^^

膝は、おかげさまでうそのようにはれも水も
一気に引きました!! ただ、無理は禁物なので
膝と仲良く過ごしていこうと思ってます^^
ご心配ありがとうございます~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

