

edit↓top↑

強く・・・そして優しく

かぶと
毎年、同じ願いを込めて飾る兜・・・
なんとか、優しい子には育ってくれているようです。
ですが、強くはどうでしょうか・・・
1年生になって1ヶ月ばたばたと過ぎ去りました・・・
まだまだ、これからです色々な事があると思いますが。
どうかどうか、心も強く育ってくれますように。

皆様、大変ご無沙汰しております。
お兄ちゃんの小学校&学童でばたばたと1ヶ月が過ぎてしまいました。
こちらのアップもできず、お返事やコメントを書きにいけなくて
本当にすいません><
それから、私がPCを開いていない間に迷惑コメントが沢山><
きっと、気分ご害された方もいらっしゃるかと思います。
また、少しずつアップをしていけたらなって思っています。
どうぞこれからも、よろしくお願いします。

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.05.06 Tue 13:31

こんにちわ、ぴよさん!
お~!飾りましたね!兜!
私のところは初孫の初節句!
と、言うことで、先日親戚が集まってちょっとした
お祝い事をやりました。
やっぱり男の子には強く元気に育ってほしい
ものですよね!
男の優しさは強さですよ!
ご両親の願いが兜に寄せられ、ぴよクンにも
伝わりますように・・・
「がんばれ!ピカピカの一年生!」

2008.05.06 Tue 20:20

こんばんは。
とってもキレイに撮れてる!!ピカピカ★
色々と忙しいよね。
ぴよさんペースでblogも復活したらいいのよー(^ω^)
とりあえず、もう一度メールだけくださーい★

2008.05.09 Fri 01:36

 こんばんは。

私もなんだか毎日あっという間に過ぎていて・・・・。

今日も深夜になってしまいました。

バタバタ・・・・わかるよぉ。

カンバロガンバロv-22

2008.05.12 Mon 08:19

親の思いは同じ・・・なんですねv-9
元気で笑顔で・・・。
ぴよ君の成長・・・これからもv-212v-216楽しみにしておりますv-238

2008.05.13 Tue 00:38

こんばんわ~
初節句おめでとうございます^^

みんなの気持ちがこもった素敵な初節句だった
のでしょうね^^
やはり、男の子には強くたくましくと願いたいです!
男の優しさは強さ・・・ 確かにそうですね^^
素敵な言葉です!!

2008.05.13 Tue 00:39

こんんばんわ~
この、ぴかぴかの兜今年で6年目です!
ほんとに早いです~~^^

メールほんとに遅くなっちゃってごめんなさいです;;

2008.05.13 Tue 00:41

こんばんわ~

リョウリンもがんばってるんだね~^^
どうしても、blogの更新や訪問って深夜になって
しまいますよね>< 私のペースでがんばるね!!

2008.05.13 Tue 00:42

こんばんわ~

やっぱり、親が願う事はみんな同じなんですかね^^
でも、その願いがやっぱり一番ですもの!!
これからも、そんな願いを込めてぴよくんぴよちゃんの
成長を見守りたいと思います!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

