

edit↓top↑

*A happy wedding*

ウェディング
この時、この瞬間を忘れずにいつまでもお幸せに

先月末に、中学時代の友人の結婚式がありました。
私が、結婚してからはなかなか時間がとれずなかなか会えなかった友人。
この、結婚式で6年ぶりくらいの再会となりました。

でも、そんな私を結婚式へ呼んでくれた事がとても嬉しくて~
そして、彼女の幸せのその瞬間を一緒に感じる事が出来る幸せ。
彼女には中学時代色々とお世話になったんです。
すごく頼りになる姉御肌の友人です!!

Aちゃん、本当に結婚おめでとう^^ とっても綺麗だったよ。
ここからは、自分の人生 妹ちゃんの分まで幸せになるんだよ!!
心からおめでとう~

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.05.13 Tue 20:58

大事な友達の結婚式。
ぴよさん、泣いちゃったのかな?
上からの光がシャワーみたいでキレイですね(^ω^)

2008.05.14 Wed 09:51

颯爽と前を行く彼の後姿に、安心しちゃいました。
きっと、お友達のこと・・・支えて守ってくださるんじゃないでしょうか?
お二人に幸あれ・・・v-22
幸せのおすそわけ・・・ありがとうございましたv-238

2008.05.15 Thu 01:05

こんばんわ、ぴよさん!
ぴよさんの懐かしの一枚と勘違いして
しまいましたよ!
人生一の晴れ舞台ですね。
そんな席に招待されて嬉しかったことでしょうネ。
ちょっぴり、自分の時のことを思い出したりして・・・
幸せロードをリードする彼も、しっかりついて行く
彼女にも幸せ多かれと祈ります。

2008.05.17 Sat 16:36

 うわぁ!

なんだか幸せオーラが写真からいっぱい出てる♪

幸せのおすそ分けをいただいた感じ。

ありがとe-266

2008.05.26 Mon 02:01

お返事遅くなりました;;
ほんとに素敵な結婚式でした・・・
ここまでくるのに乗り越えなくてはいけないことが
あり凄くがんばったんだと思います^^
そんな思いもあり、思い切り泣いてしまいました。
これね、天使の羽なんですよ^^
素敵な演出でした~~!!
流石に、お式で一眼は出せず::
コンデジでの撮影~なんとか撮れました

2008.05.26 Mon 02:03

お返事とても遅くなりました><

実は、お友達のほうが新郎よりも背がとても
高いのですが。そんなこと関係なく。
しっかりと、お友達を包み込んで支えてくれそうな
とても素敵な旦那様でした^^
本当に、よかったです!!
私も、幸せのおすそ分けもらいました^^

2008.05.26 Mon 02:06

お返事遅くなりました><

うふふ^^ 実は一番最後に便乗して私の
1枚も載せちゃおうかな~とか思ったのですが。
そんな、恥ずかしいことできない~っとおもい
しませんでしたw 
とっても、素敵な結婚式でしたよ~~^^
一歩一歩かみしめて歩いていた二人!!
本当に私も安心しました^^

2008.05.26 Mon 02:07

お返事遅くなりました><

ほ~~んと、羨ましいほど幸せそうでしたよ^^
新婦(友人)がとても素敵な笑顔をしていました!!
もうそれだけで、私も幸せいっぱいでした^^
ほんと、素敵な結婚式だったよ~~
パワー沢山もらいました!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

