

edit↓top↑

*笑顔*

薔薇


黄色の薔薇の花言葉は*可憐*
素敵な笑顔を魅せてくれた 黄色の薔薇
今、夜中ですが・・・
外は、雨風が凄いです>< ベランダにいくつかお花を置いてるのですが。
数少ない薔薇だけは、室内へ非難させました。
薔薇ってやっぱり、可憐で素敵ですよね^^
薔薇のように、可憐に素敵になりたいけれど・・・・
私は、どっちかっていうとかすみそう見たく脇役タイプです^^

バースディ

先週の金曜日、5/16は娘の5回目のお誕生日でした^^
いつも、太陽みたいな明るい笑顔で私やパパやお兄ちゃんを笑顔にしてくれる娘です。
いつまでも、その太陽のような笑顔を忘れないでね。
お兄ちゃんも、お兄ちゃん5年生だね!! とってもがんばっているね~
これからも、お兄ちゃんとして妹を頼んだよ^^

なんだか、画像のアップロード機能がどうもエラーになっているようですね><
早く正常になるといいのですが・・・

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.05.20 Tue 22:27

ぴよちゃんのお誕生日v-274おめでとうございま~すv-238
親にとっては笑顔が1番のv-25ですものね。
これからも、いっぱぃいっぱ~ぃ・・・パパとママに笑顔を見せてあげてくださいね。
 
 ♪ハッピ~バースディ トゥ~ ぴよちゃん!♪

2008.05.23 Fri 18:15

キレイ。薔薇好きなので薔薇の写真は見入ってしまいます(⌒-⌒)

娘ちゃんお誕生日おめでとう~★
5本のキャンドルがかわいいね。
ぴよさんファミリーの太陽ちゃんなのね(⌒-⌒)

2008.05.25 Sun 01:48

こんばんわ、ぴよさん!
ぴよちゃんのお誕生日でしたか!
ぴよちゃん、お・め・で・と・う♪
雨に打たれたバラも素適ですが
バースデーケーキの方が素敵ですね!
いつまでも仲の良い兄妹でいて下さいね!

2008.05.26 Mon 02:09

こんばんわ~
お祝い、ありがとうございます^^

あっという間に5歳だなんて!!
ほんとに成長って早いですよね^^
これからも、2人の子供たちの笑顔に癒されたい
と思います^^

2008.05.26 Mon 02:12

こんばんわ~

薔薇って素敵ですよね~^^
今年は、苗からですが育ててみたいな~って
来年とかも咲かせることができたらな~って
難しいけど;;

お祝いありがとうございます^^
あっという間に5歳でびっくりですよ~
そうですね~ 天真爛漫な娘は太陽のようです!
お兄ちゃんはどっちかっていうと。
月になるのかな~

2008.05.26 Mon 02:14

こんばんわ~

お祝いありがとうございます^^
薔薇、なかなかうまく撮れませんが><
今年は、我が家にも薔薇を何鉢か育てて
みようかと思ってます~~

まだまだ、兄妹仲良しですが!!
いつまで仲良く一緒にいれるのかな~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

