スポンサーサイト


edit↓top↑

*美しく*

薔薇2

*乙女の祈り*そんな、タイトルをつけたくなるような
開き始めたばかりの、かわいいピンクのミニ薔薇
薔薇1

同じ、苗から少し白も混ざった花も咲くんですよ^^
素敵ですね~ 薔薇
写真に添えたのは、ピンクの薔薇の花言葉です。
なんとも、ほっとする花言葉ですね!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.05.26 Mon 18:59

ぴよさん、こんにちは。

このところ、なんだか心休まる状態ではありませんでしたので、こちらのお邪魔して・・・ほっこり気分になれましたv-238

我が家のミニバラちゃんは、まだまだ花をつけそうにないのですが、もうちょっと頑張って育ててみようかな?
v-290

わが心・温かい心・満足の花言葉に出逢えますように祈りつつ・・・お世話しようっと・・・v-344

2008.05.26 Mon 20:58

こんばんわ~
少しでも、ほっこりした気分になってもらえて
よかったです^^

我が家のミニ薔薇ちゃんは、つぼみつきの苗を
お買い上げしてきたんです^^
薔薇って難しいですよね>< なんとか花開いて
くれました^^ ↓の黄色の薔薇は。
少し大きい苗なのですが、同じ花屋さんで
かなり痛んでいたので、見切り品で500円で売って
いたので思わずゲット!! 痛んでいるところは
切り取って、元気な蕾に栄養が行くようにって思って
いるのですが。来年も咲いたらいいな~^^
雪国もやしさんの、ミニ薔薇ちゃんの素敵な開花を
楽しみにしています!!

2008.05.27 Tue 00:17

こんばんは!

以前にブロ友の色のイメージで、ぴよさんはピンクと答えた私。

このピンクのバラの花言葉がぴよさんのイメージにぴったりなんで驚きました。


暖かい心のぴよさんへ♪

2008.06.01 Sun 00:59

こんばんわ~^^

覚えてますよ~ ピンクってイメージしてくれて
とても嬉しかったですよ~~

暖かい心。なかなか忙しさに負けて忘れそうに
なることも>< 子供にあたっちゃったりね・・・
でも、そんな風に言ってもらえて凄く嬉しいです!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

