スポンサーサイト


edit↓top↑

*天の川*

星

地上に降りた星たちは

地上の天の川となり輝き流れ続ける

どうか、地上の彦星と織姫の元へ届きますように・・・・
先日、家族で川遊びに行ってきました~
そのときに、川で遊ぶ子供たちを撮りながら。
川面に浮かぶキラキラを激写していみました^^
まるで天の川のようでしたので、ちょっと季節はずれていますが。
↑の詩をつけてみました~~

皆様、お盆休みの方 そうではなくお仕事の方もいらっしゃると思います。
どうぞ、素敵な夏がすごせますように!!
どうぞ、夏ばてなどしないようにお気をつけください。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.08.15 Fri 03:50

こんばんは^^
キラキラ綺麗ですね~♪
まさしく地上に降りたって感じです^^v
でもなんで皆さんこう詩が上手なんでしょ?
私にもそんな才能舞い降りて来ないかしらね?w

ぴよさんも良い休日をお過ごし下さいね^^

2008.08.16 Sat 23:51

こんばんわ、ぴよさん!
家族で川遊びですか、最高ですね!
キラキラ輝いていたのは川面の光だけじゃなくて
二人の表情もキラキラ輝いていたと思います。

仕事柄、お盆休みはありませんが、
来週から夏休みを取って、小旅行を
楽しんでこようと思っています。

ぴよさんも子供たちも夏バテしないように!

2008.08.17 Sun 11:32

きゃぁぁ~~、きれいですね!!
詩もステキですv-10
中島みゆき的な発想で、ウットリですよん♪

川遊びですかぁ、いいなぁ!
うちの実家近くに川が流れてますけど
なかなか行かないですね~

お盆、いかがお過ごしでしょうか?

ポチ☆して帰りま~す♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

