

edit↓top↑

*地上の太陽*

ひまわり1
★花言葉★

あこがれ、熱愛、愛慕 光輝・敬慕

ひまわり2
★花物語★

太陽神アポロは、恋した海の精クリティに想いが届かなかったので
直立し長い髪を肩に内流し九日九夜、太陽を見つめていました
やがて足が地に根を生やし、顔は、花に 黒髪は、葉に変ってしまいました。
太陽の子

お盆休みに、ひまわり迷路のある千葉の牧場へ遊びに行きました^^
そのときの、ひまわり迷路での一コマです~
まさに、太陽の子です!! 
ぴよ一家は、本日より1週間 九州へ行ってきます。
なかなかお返事ができないままで申し訳ありませんが><
帰ってきたらゆっくりお返事したいと思います!!
沢山、素敵な瞬間を切り取ってきたいと思います~

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.08.26 Tue 11:54

こんにちわ、ぴよさん!
返事遅れてごめんなさい!
21日から夏休みで、少し出かけておりました。
私と同じく遅めの夏休み!九州ですか。
ゆっくりしてきて下さいね!

素敵なひまわりです。
本当は休みが28日まであり、
ひまわりを、いっぱい、いっぱい撮ろうと
思ってましたが、雨、雨で・・・残念です。

帰ってきたらまた伺いますネ!

2008.08.27 Wed 03:53

こんばんは^^
素敵な迷路ですね!こんな迷路なら迷い込んでみたいです(笑)
ひまわり、まさしく地上の太陽!素敵です^^
九州ではゆっくりされて下さいね^^
写真も楽しみにしてます♪

2008.08.28 Thu 09:38

おはようございます。

1週間!
いいですねー。
九州かー。
ここからじゃ遠いです!
ひまわり大きいですね。
本当、太陽のようです♪
こんな迷路があるなんておもしろいですね。
今年はひまわり撮影してないなー。
車で通り過ぎてはいるんだけど(>_<)

2008.08.30 Sat 09:04

背丈よりも高く咲く向日葵。
最近では、あまり見かけなくなったので、なんだか懐かし~~ぃ気持ちで見ております。
そのうち、ぴよちゃんたちも、この向日葵を追い越して・・・大きくなっていくのでしょうね。
楽しみですねv-9

どうぞ、九州で、ゆっくり親孝行してきてくださいね。
気をつけて・・・。
行ってらっしゃ~ぃv-238

2008.08.31 Sun 18:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.09 Tue 01:30

こんばんわ~
お返事遅くなりました><
makiraさんも素敵な旅をなさったようですね^^
私も、九州で綺麗な海へ子供たちを入れたかったのに
ずっと雨でした;;
ひまわり、今年はなんとか撮れました!!
彼岸花、なんとかシーズン中に撮りたいです~

2008.09.09 Tue 01:32

お返事遅くなりました><
ほんと、素敵な迷路に迷い込みました!!
地上の太陽に、沢山パワーもらいました^^

九州はとても楽しかったです~
ただ、ず~~っと雨で海で遊べなかったのが
残念でした><

2008.09.09 Tue 01:35

お返事遅くなりました><
九州行ってきましたよ~^^
行きには宮島へ、帰りは京都へ寄ってきました!
ただ、ずっと雨で綺麗な海に入れなかったのが
残念でした>< 今年は念願のひまりの撮影が
できて、満足でした^^
今度は、彼岸花を撮りたいと思います~

2008.09.09 Tue 01:41

お返事遅くなりました><

ひまわりって素敵ですよね!!
すごくパワーをもらいました^^
ほ~~んと、あっという間に抜かしちゃいそう!

九州行ってきました^^ とても楽しい旅行になりました。
義父母もとても喜んでくれました!!
ただ、お天気がず~~っと雨で海に入れなかったのが
残念でした><

2008.09.09 Tue 01:46

お返事遅くなりました><
お知らせありがとうございました!!

お伺いするのが遅くなってしまってごめんなさいでした。

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

