

edit↓top↑

ご無沙汰しています^^

みなさん、お久しぶりです~
お蔭様で、8月30日に九州より無事に西日本縦断の旅を終え
かえってきました~~~^^
あちらに、滞在中ず~~~~と雨で><
子供たちに、綺麗な海で泳ぐ事と 綺麗な満天の星を眺める事が出来なかったのが
残念ですが>< でもでも、とても充実した旅となりました~~
帰って来たと同時に、お兄ちゃんが9月1日より2学期という事もあり。。。
少しバタバタしております><
お返事まだまだできなくて、もうしわけありません::
ゆっくりお返事させてくださいね^^
週末あたりから、西日本縦断で切り取った思い出を少しずつアップできたらな~
って思ってます^^ 旅行記は、ぴよママ通信!育児blogのほうへ、
週末あたりからアップする予定です~~ もしよろしかったらお越しください!!

edit↓top↑

COMMENT

2008.09.05 Fri 00:29

お帰りなさい!
そうでしたか、ず~と、雨でしたか。
残念でしたね!でも、残念以上の収穫があったと
思います。楽しかった思い出でリックをいっぱいにして
帰ってきたんでしょうね!
これからのアップが楽しみです。

2008.09.07 Sun 02:14

はじめまして!
京卯子さんのところから お邪魔させて頂きました!

西日本縦断ですか~ 凄い旅をされていたんですね~ ^^
また お邪魔しますね~! 

2008.09.07 Sun 18:48

ぴよさん、お久しぶりです~

ぴよさんも旅をしてたんだね。
私もpolaxからずっと旅の途中です。
もうすぐ終わりになるけれど。

旅行記も拝見しにゆきますね♪

2008.09.08 Mon 00:32

ぴよさん、こんばんわ!
アップが待ちきれませんよ~!

2008.09.09 Tue 01:51

makiraさん、2度も書き込みありがとうございます!
予告しながら、なかなかアップできず><
申し訳なりです・・・ なんとか、第一弾を育児blogへ
アップしましたのでお立ち寄りくださいませ^^
雨は残念だったけれど、沢山の思い出をリュックに
詰め込んで帰ってきましたよ^^

2008.09.09 Tue 01:53

はじめまして、こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

なかなか、すごい旅をしてきました~
でも、とってもとっても素敵な体験を沢山できて
良い思い出ができました!!
後ほど、うかがわせてください^^
どうぞ、よろしくお願いします。

2008.09.09 Tue 01:54

こちらこそ、ご無沙汰してます~

hayanoさんも、ずっと旅行されてたんですね^^
素敵な旅の写真を楽しみにしています!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

