

edit↓top↑

*朱の美しさ*

朱
古き良き時代の、ゆったりとした時間の流れの中・・・
ただ、ただ・・・ 目の前の眩いばかりの朱の美しさに心奪われた瞬間・・・

今、blogのお友達「*写真toこころno紡ぎuta*」京卯子さんの所で
”2008年・夏 「夏のお気に入り & 思い出」 ミニ写真展”が開かれています!!
もちろん、私も参加中です~ 良かったら見てみてくださいね^^

それから、もうひとつ「ぴよママ通信!」にてやっとこ”九州旅行記 第一弾”をアップしました!
こちらも、よかったらご覧下さいませ!!
↑の写真は、九州旅行に行きに立ち寄った宮島での1枚です~~
古き神社の境内で、しばし休憩をしたのですが(休憩のできる場所なのです)
その渡り廊下とでもいうのでしょうか?その先には、五重塔の朱色がとても美しく映えていました!
これから、当分ゆっくりと旅行のときの写真を少しずつ紹介していきますね~^^

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.09.09 Tue 03:17

こんばんは^^
朱が映えて綺麗ですね~♪
休憩場所って言うのもなんかホッとさせるのもうなずけます。
ミニ写真展も見させて頂きました^^
お二人さんがなんとも可愛くって楽しませてもらいました♪

2008.09.09 Tue 15:16

ご紹介ありがとうございます(^^)
今日、参加お礼の記念写真をお送りしました♪
もし届かなかったらご連絡下さいね!
作品にしたお写真もご希望でしたら言ってくださいね
ちょっと容量が大きくなるので
分けえることにしました(^^)
九州旅行第一。今後の2弾3弾も楽しみでです♪

2008.09.10 Wed 01:18

こんばんわ、ぴよさん!
「ぴよママ通信」読ませてもらいました。
カキコは向こうを見てね!
九州編が楽しみです。

2008.09.11 Thu 00:27

ご無沙汰しているうちに、ぴよさん九州に行ってきたの??
うらやましーい♪
早速ぴよママ通信みにいっちゃおうv-22

2008.09.19 Fri 14:15

こんにちは。

九州かー、いいなぁ。
行ったことないです!
(多分)
めちゃ方向音痴&日本地図がわからないので(T_T)

わたしは京都に行ってきました!
でも、京都らしさのある写真は撮れなかったです・・・。

2008.09.21 Sun 23:50

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

この、朱色って独特ですよね~
日本ならではの色だと思います^^

昔のきっと結構重要な建物だと思うのですが。
拝観料100円だったかな?それでみんなゆっくり
休憩できるんです^^
ミニ写真展も見てくださってありがとうです!!

2008.09.21 Sun 23:52

こんばんわ~
お礼のご挨拶が遅くなってしまい
ごめんなさい><
とっても素敵な、幸せのおすそ分け
ありがとうございました!!
あんなに素敵な写真が偶然にでも撮れたら
うきうきしちゃいますよね^^
これからも、お写真楽しみにしてます~

2008.09.21 Sun 23:54

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

ぴよママの方への“〆(^∇゜*)カキコ♪
ありがとうございます~^^
かなり放置してしまいました><
やっと、第2弾九州編もアップしましたので
良かったらみてくださいね^^

2008.09.22 Mon 00:01

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

うふふ!実は九州まで遠出をしておりました~
ぴよママで、九州旅行記第二段をやっと
アップしました~ よかったらきてね^^

2008.09.22 Mon 00:03

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

実は、私も九州初めて行ったのは
パパと結婚してからですよ~~
飛行機乗ったのも、二十歳過ぎてから初めて!
子供たちは、九州が田舎なので2人とも
生後3ヶ月から飛行機乗ってます~~
凄いです^^ ほほ~ 京都行かれたんですね^^
実は、我が家も帰りにちょっとだけ寄りました!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

