スポンサーサイト


edit↓top↑

*夜間飛行*

夜間飛行1

さあ、誰もいない夜の空へ

あなたと飛び立つ夜間飛行
ご無沙汰しています><
最近、なかなか写真を撮る時間がとれません><

過去写真より、ピックアップしました~
これは、九州旅行の帰り道で寄った高速のサービスエリアなんです~^^
確か、伊勢湾岸道路あたりだと思うのですが。
「ハイウェイ オアシス」って名がついてるだけあって
温泉もあったんですよ~^^ もちろん入ってきました~
これは、そこに聳え立っていた観覧車です^^
観覧車のイルミがとても綺麗でした!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.10.17 Fri 12:26

こんにちは。

「刈谷HIGHWAY OASIS」ですね。
私も高速を走ると、だいたいここで休憩しますよー。
トイレとかめっちゃ広くて、お洒落で、宝石屋の様ですよね。
パンやさんとか、カフェとか、肉まんもあるし。
何回行ったことやら(笑)
でも、温泉は入ったことないでーす。

2008.10.17 Fri 22:20

高速のP!!
こんな鮮やかな場所って珍しい~
観覧車のイルミがとっても綺麗に撮れていてキレイ。
休憩する時間が長くなっちゃいそうな場所やね^m^

2008.10.18 Sat 02:24

こんばんわ、ぴよさん!
忙しそうで故新野回数も
減っちゃいましたね!
華やかなサービスエリアですね!
温泉もあるんですか?
でも、止まれないんでしょ?
ちびちゃんは起きてましたか?
それとも寝ていたのを起こしての
休憩でしたか?
楽しかった時の写真は改めて見直すと
その時の様子がよみがえってきますよね!

2008.10.19 Sun 16:18

うっわ~きれいですね!!
ポストカード以上の美しさに感激していますv-10

高速・・ドライバーは大変疲れますよね!
乗車してる方も・・・
温泉に入ってリフレッシュして再出発ですね♪

もちろん応援ぽち★


2008.10.20 Mon 01:03

こんばんわ~
ほ~ tsukasaさんご用達なんですね^^
ここ、初めていったのですがほんと素敵でした!
ただ、京都からの帰り道で結構遅い時間でしたが
お店もやってたし、温泉が探しましたよ~
ちょっと、階段を下りたりして離れてるのですが。
高速で温泉に入れるなんてドライバーのぴよパパ
&私としては、ほ~んと天国でした~w
また、行って見たいな~って思いました!!

2008.10.20 Mon 01:05

こんばんわ~
そうなんです^^
高速なんですよ~ 
私も、初めてだったのでびっくり~
この、観覧車のイルミを見たときは
絶対に撮らなくちゃ~ってあわてて撮りました~
この後、10分くらいで消えてしまいました><
撮れてよかったです~
ほ~んと、素敵なところでしたよ~

2008.10.20 Mon 01:08

makiraさん、こんばんわ~
そうなんです><
なかなか、写真撮りにもいけなくて;;
更新頻度も減ってますが・・・
また、ここで更新頻度回復しそうです^^

高速とは思えない綺麗なところでした~!!
温泉は、お泊りは出来ませんでした><
うふふw makiraさんのご想像とおり・・・
寝てる子供たちを起こしての温泉となりましたw
でも、子供たちも温泉に入れて大喜びでした!!
そうですね~ 改めて色々と思い出しますね^^

2008.10.20 Mon 01:10

こんばんわ~

お褒めいただいてありがとうございます^^
見た瞬間、撮りたいって思ってあわてて撮りました!

ほんと、高速はなんとも疲れますよね><
そんな、疲れた体に温泉は本当に気持ちよかった~
リフレッシュしてからの、高速運転はパパも私も
らくらくでした^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

