

edit↓top↑

*秋桜* selection1

ホワイトコスモス

白い秋桜の花言葉は、「乙女の純潔」 その名のとおり
ピンク色の秋桜が沢山咲いてる中で、とても美しく光っていました。

s-コスモスコラージュ

今日は、本当は川越祭りに行く予定だったのですが・・・
ぴよパパさん、金曜の夜に会社の人たちとフットサルをやって。
張り切りすぎてw腰を痛めてしまいました><(詳しくはぴよママ通信へw)
で、動けないぴよパパさんなので川越祭りはあきらめて><
だからと、子供たちが家にいたらぴよパパと遊びたがるし飽きるだろうからと。
ぴよたちと、ぴよばぁばを連れて昭和記念公園へいきました~^^
秋桜が丁度見ごろでとても綺麗でした~
当分、秋桜セレクションが続くと思います^^

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.10.20 Mon 08:55

パパさん、大丈夫でしょうか?
どうぞお大事にしてくださいね。

素敵な花言葉ですね。

秋桜を背に、はにかみながら笑うぴよちゃん達のお顔。
いいな、いいなぁ~~。
v-9

2008.10.21 Tue 12:25

そっちは今が秋桜の見頃なんですね。
こっちの秋桜はもう伸びきって枯れかけてますよ。
8月から咲いてたから、笑

2008.10.23 Thu 01:36

ぴよママさん、こんばんわ!
ぴよパパさん、大丈夫でしょうか?
心配です!あまり無理をなさらずにとおっしゃって下さい。

行かれたんですね!昭和記念公園!
行こう、行こうと思いつつ、なかなか行けず、
今度の休みに行こうと決めてました。
先を越されてしまいましたね!
今は黄花コスモスが満開ですか?

コスモスとぴよくん、ぴよちゃん
よく撮れています。ぴよばぁばもご一緒ですか。
ぴよパパ抜きでも楽しめたようですね!

2008.10.25 Sat 20:32

また見させていただきました!
応援ポチッ!!!

2008.11.01 Sat 05:27

お返事遅くなりました><

おかげさまで、パパの腰もすっかり良くなりまし!
ありがとうございます^^

白いコスモス、ならではの花言葉ですよね~
撮りためたコスモス、すこしずつアップできたらな~
って思ってます^^
こどもたちも、大満足のようでした!!

2008.11.01 Sat 05:28

お返事遅くなりました><

そうですね~ こちらのコスモスは種類によって
9月ころから10月末まで楽しめそうな感じです^^
もう、そちらはきっとすっかり冬支度なんでしょうね。
紅葉は、今が見ごろかな?

2008.11.01 Sat 05:31

お返事遅くなりました><

おかげさまで、ぴよパパは2,3日ゆっくりと
安静にしてすっかり良くなりました!!
ありがとうございます^^

コスモス、行ってきました~~
と~~~ても、綺麗でした^^
makiraさん、きっと素敵なお写真撮るんだろうな~
楽しみです^^

今回は、なかなかがんばって撮って見ました^^
ぴよばぁばのおかげで、邪魔されることなくw
ゆっくり撮れました!!

2008.11.01 Sat 05:33

いつも、応援ありがとうございます^^

コスモスとても綺麗でしたよ~!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

