スポンサーサイト


edit↓top↑

*happy halloween*

ハロウィン1
A trick or treat
今日は、ハロウィンでしたね~!!
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~~」
s-ハロウィン2
ってことで、この前の日曜日に多摩センターのハロウィンイベントへ行きました!!
すごい人の数でびっくりでした。
金・土・日の3日間開かれていて、金・土の夜は”Jack or lantern”点灯するらしいです^^
最終日は、5時で閉幕なので点灯がなかったのが残念><
とても、素敵なイベントでした!!
スポンサーサイト

テーマ:祭り/イベント
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.11.01 Sat 01:28

こんばんわ、ぴよママさん!
こんなイベントがあったんですね!
お二人が着ている服は貸衣裳(?)ですか?
二人ともかわいいコスチュームです。
楽しかったようでよかったですね!

2008.11.01 Sat 05:37

おはようございます^^

そうなんです~ 私も知らなくて。
これも、またぴよパパによるリサーチです!!

とっても楽しかったですよ~^^
コスチュームは、おもちゃ屋さんで売ってます^^
ぴよちゃんが、着てるのはTVアニメのプリキュアの
衣装なんですよ~ ぴよくんのは、ハロウィン用の
コスチュームとして売ってたんですよ^^

2008.11.03 Mon 23:06

こんばんは~♪

1枚目・・めっちゃ迫力ありますね!!
我が町の商店街でもこのようなパレードありましたが
それを上回ってます♪

お子さんたち・・可愛いv-10
こんな可愛いのは大歓迎です!!
いっぱいお菓子あげちゃうわ~♪
お子さんの衣装、ぴよママさんの手作りですか?

応援☆☆☆っと♪

2008.11.05 Wed 23:37

こんばんわ~~

うふふ^^ これね~ 点灯してるのが撮れなかった
のは残念でしたが。。。すごい迫力でした!!
本格的に、ハロウィンイベントに参加したのは
初だったので、超楽しかったですよ~^^

お菓子も、沢山もらってました~^^
衣装はね~ ほんとは作りたいな~とも
思ったのですが、時間がなくて><
おもちゃやさんで、買ったんですよ~~
結構、色々ありますよ~~!!
来年は、少し早めに準備して作ってみたいな~
なんて思ってます!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

