スポンサーサイト


edit↓top↑

*Honey Bee*

ミツバチ後ろ
ミツバチ前

早いもので、あっという間に11月ですね~~
そろそろ、関東近辺も葉が色づき始めたころでしょうか^^
この前の、昭和記念公園のコスモスです~
ミツバチさんが、丁度お食事中でした^^
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2008.11.06 Thu 08:08

おはようございます。
今日までは、お天気もよさそうですね。
しっかりお洗濯しなくちゃ・・・です。
v-7

ミツバチ君たちも、美味しい花の蜜を求めて、あっちこっち・・・飛び回っているのでしょうか?
ぴよさんがグルリ・・・と回ってカメラのシャッターを切っても・・・それでも蜜集めに必死で、カメラの存在すら気づいていなかったのかな?
v-7
ミツバチ君のお尻・・・可愛い(プリティー)ですね。
(*^^*)

コスモスも、淡~ぃピンク色を選んだところ・・・心優しいぴよママさんらしいなぁ・・・と思いました。
v-9
どうぞ、今日も1日素敵な日でありますようにv-22

2008.11.07 Fri 02:06

ぴよさん、こんばんわ!
コスモスに蜜蜂の組み合わせも
最高ですね!
だんだん寒くなってきて、コスモスも
そろそろ終わりに近づいてきていますね!
紅葉の昭和記念公園にも行かれる予定とか。
綺麗な紅葉を楽しみにしてますよ~!

2008.11.08 Sat 23:39

うっわ~、きれいに撮れてますね!!
ミツバチさんってこんなに可愛いかったかしら?

昭和記念公園、只今コスモスが咲き誇ってるんですよね~
それとももう、終わりに近いのかしら・・・
行きたいわ!!これはどんなレンズで撮ってるんですか?
私、恥かしいんですがやっと単焦点レンズを購入しました!
入門用の安いものですが・・・
いい加減詳しくならなきゃと・・(汗)

それと前からお聞きしたかったのですが、
ぴよママさんが使われてる字体!(A Beeという文字等)
すっごく印象的な字体(フォント)が多いですよね~
どうされてるのかしら?専門のサイトからですか?

長くなりました・・・

全ぽちっと☆

2008.11.12 Wed 00:01

こんばんわ~

お返事、遅くなりました><

今週は、12月の寒さって言ってますが
お体気をつけてくださいね~

うふふw ミツバチさん、必死に蜜を集めていましたよ!
そのおかげで撮れた写真です^^

黄花コスモスや、濃いピンクのコスモスも素敵ですが
やっぱり、パステルピンクのコスモスが好きです^^

2008.11.12 Wed 00:05

こんばんわ~

お返事遅くなりました><

これは、シャッターチャンス!!って思って
がんばって撮りました^^
でも、まだまだですね~ マクロレンズが欲しいです!

はい^^ 今週の金曜日にお友達と美味しいランチを
楽しんだ後に、行く予定です~^^

2008.11.12 Wed 00:10

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

なんか、お尻がかわいいですよね^^

はい コスモスは先月に行ったのでもう
終わっているかもしれません><
今度は、紅葉が見ごろになってくるころです。
銀杏並木も色づきはじめてるかな~
また、行ってみようと思ってます!!

このレンズは、購入時についてた普通のレンズ
なんですよ~~ クローズアップでオートで
撮ってます>< 私の方が全然勉強不足ですよ;;

フォントのこととか、詳細をめぐめぐさんのblogの方
へコメントしましたので、よかったら見てください。
あまり、参考になりませんけど・・・
いつも、ポチポチありがとうです!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

