スポンサーサイト


edit↓top↑

*月夜*

moon.jpg

ふと見上げた夜空に、木々たちを優しく照らし出す月明かり

        こんな、月明かりの夜には少しだけ歩いてみよう君と一緒に
今日の帰りの、帰りのバス待ちの時にふと見上げたら木々の間から
優しく光る月を発見^^ 思わず、コンデジにて撮影しちゃいました~^^
流石に、デジイチを会社まで持ち歩くことはできなくて><

コメントのお返事が、なかなかできずにごめんなさい;;
明日あたりに、コメントお返事書ければと思っております。
今日は、取り急ぎblogの更新まで。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2008.11.12 Wed 00:57

こんばんわ、ぴよさん!
月明かりの夜でも寒さが伝わってきそうです。
でも、君と一緒なら・・・まっ!・・いいか!
通勤にもコンデジですか。流石です!
シャターチャンスは逃がしませんね!
一時私もカバンの中に忍ばせておきましたが
最近は・・・
今日も寒い一日でした。風邪には気をつけてくださいね!

2008.11.13 Thu 12:31

こんにちは。

私も昨日歩いていた時に、月がとても綺麗だったので撮りたかったのですが、もっているレンズでは点にしか見えずー(>_<)
望遠欲しい・・・。
コンデジの方が大きく写せたりします(笑)

2008.11.13 Thu 23:57

こんばんは。

私も木々や葉の隙間から漏れる光が好きです。
夜は古いコンデジなので上手く撮れないんやけど、笑

2008.11.16 Sun 21:54

こんばんわ~

ほんと、この日は寒かったです><
ふふ^^ 君と一緒ならあったかいはず!!
君は、誰でしょう?

流石に、デジイチはもっていけず><
でも、デジイチ買ったばかりの時は通勤時に
かばんに忍ばせていたことは内緒ですw

ただ、コンデジももう4年くらい前のIXYなので。
最近は、パワーショットも欲しいな~って思って
しまいます。ただ、今はタムロンのマクロレンズを
きっと、近いうちに買っちゃうと思います!!

2008.11.16 Sun 21:56

こんばんわ~

ほんと、この日の月は綺麗で
コンデジでなんとか撮ったものの望遠で撮りたかったな
って思いました><

↑の月は、雲ひとつない月夜だったのでどうしても
撮りたくて!!月の撮影の仕方を見て撮ってみました!

2008.11.16 Sun 21:58

こんばんわ~

そうなんですよね^^
この、木々の隙間から見える月って
素敵なんですよね~~

私も、コンデジであまりよく撮れなかったのですが。
シャッターチャンスと思ってがんばって撮ってみました!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

