スポンサーサイト


edit↓top↑

*燃ゆる 秋*

もゆる

*もみじ花言葉* 大切な思い出 
もゆる1

金曜日の午後、半休を撮って会社のお友達と昭和記念公園へカメラ散歩!!
お友達が、デジイチを購入してから絶対にやりたいね~ってずっと言ってて
やっと実行できた カメラ散歩^^ と~~~ても楽しかったです♪
カメラ散歩の前には、パレスホテルのランチバイキングで美味しいランチに
おしゃべりの花を咲かせて気づいたら3時近くに・・・
今日の、本当の目的だった公園内の日本庭園へ着いたとき既に時遅し;;
門が閉められておりました>< 残念・・・・
お友達と、リベンジを誓ったのでありました!!
スポンサーサイト

テーマ:四季 −秋−
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.11.18 Tue 20:56

そっちは今が紅葉が綺麗な時期なんだねー。
こちらは明日から雪になるらしいです;

誰かと一緒に写真散歩をするのって
1人で撮るのとはまた違って楽しいですよね。
話ながらなのに結構撮ってたりして^m^

2008.11.19 Wed 23:05

こんばんわ~

そうなんですよ~ 丁度今が見ごろなんです^^
うわ~ もう雪が舞い降りるんですね~
でも、ファインダーからのぞくと雪って魅力的!
だけど、風邪引かないように暖かくしてください~

そうなんですよ~
お友達とのカメラ散歩は初めてで~
すっごい楽しかったです^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

