スポンサーサイト


edit↓top↑

とうとう買ってしまいました!!

ずっと、ずっと欲しかったあれを♪

少し早いですが、自分へのクリスマスプレゼントです^^

あれとは??
これです これ~~!!
レンズ

そう、マクロレンズ♪ ”タムロン90mmマクロ”です~
早速、ためし撮りです~
しずく1
しずく2
いや~>< なんだか難しいですね・・・
お勉強したいと思います~ ますますカメラ遊びが楽しくなりそうです!!
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2008.11.19 Wed 07:42

はじめまして、写真拝見させていただきました。
90mmマクロレンズ羨ましい~♪
しずくピントがしっかりあっていてとってもきれいですね☆

2008.11.19 Wed 07:54

おはようございま~す!!

タムロンマクロ90mmゲット、おめでとうございます♪
きれいに!そして力強く撮れてますねv-10

数多くあるレンズの中からこれをお選びになったのは
どんな点からですか?(すみません!なんでも質問しちゃって)

私はカメラ量販店の店員さんに勧められるままでしたので(汗)
(SIGMA 50mm)

これから、ますますカメラライフが楽しくなりますね!

ぽち☆☆



2008.11.19 Wed 23:07

はじめましてです^^
コメントありがとうございます~

デジイチを買って丁度1年になるところです。
ず~~~とマクロレンズが欲しくて。
やっとこ購入してしまいました^^
まだまだ、勉強が必要ですが・・・
素敵なマクロ写真が撮れるように少しずつ
がんばりたいです~ 後ほどblogへお邪魔します!

2008.11.19 Wed 23:12

ありがとうございます~^^

欲しくて欲しくて、やっとこ手に入れちゃいました~
ほんとは、パパからのクリスマスプレゼントって
言いたいとこだけど自分でプレゼントです;;

めぐめぐさんは、シグマの50mmレンズを持って
らっしゃるんですね~
私も、純正かタムロンかシグマか迷いました><
ただ、量販店でゆっくり話を聞きながらっていう
時間もあまり取れなそうだったので。
楽天のネットショップのレビューを見たり。
価格ドットコムの、レンズの口コミやレビューを
見たり、決め手はマクロ写真のblogを色々と
拝見してて、素敵な写真だな~~て思うと。
結構、このタムロン90mmマクロで撮ってる方が
多くて、決めちゃいました^^
まだ、腕がともなっていませんが><
めぐめぐさんの、ふんわりと優しいタッチの写真は
シグマだったんですね~
またまた、参考にもならない駄文ですいません;;

2008.11.22 Sat 23:35

こんばんわ、ぴよさん!
ご無沙汰しました m(。-_-。)mスイマセーン
とうとう手に入れましたね!
不朽の名作の流れを汲むレンズですよ!
海外のマニアからも高い評価を得ているレンズです。

nikon純正の105mmに買い替えてしまいましたが
実は私も持っていました。

ますますマクロに磨きがかかって
素敵な作品待ってま~す!

2008.11.25 Tue 01:35

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

とうとう買ってしまいました~~!!
キャノン純正とも迷ったのですが。
色々な方のblogや、ネットでの評判など
このレンズが良かったので手にしました^^
確か、makiraさんの写真の使用レンズの
ところでも書いてありましたよね^^
makiraさんの、太鼓判つきなら嬉しいです!!
まだまだ、腕が伴っていかないのですが><
少しずつ、マクロの素敵な写真が撮れたらな
って思います^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

