スポンサーサイト


edit↓top↑

*願いを込めて*

小さな光2
小さな光1
小さな 小さな手の中に
       
          大きな願いを込めて輝く小船
大海原
沢山の、願いの光とともに大海原へ

           どうか、小さな輝く小船の沢山の願いが叶いますように・・・

                                           ~高幡不動尊にて~

我が家の子供たち、今年は初めて灯篭流しに参加しました^^
              ひとつ500円で願い事を書いて五重塔の下に流します。
ぴよくんのお願いごとは、”お医者さんの先生になりたいです”←がんばれ~~

ぴよちゃんのお願いごとは、”プリキュア5のミルキーローズになりたです”←可愛いお願いです。

今日の、マクロ練習の1枚です~
花開く瞬間
マクロは、なかなか難しいですね~>< 

↓マクロがんばれ~って、思ってくださった方 良かったら応援よろしくお願いします!!
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.11.26 Wed 23:25

こんばんは~♪

高幡不動尊にて灯篭流しがあったのですね!
きれいに撮れてますね~~~(感動)
これは参加されて正解ですねv-218
拝見してとってもジーンときています(ウルウル)
お2人の願いが叶います様に!!

黄色い花が咲く瞬間!淡い感じがとってもいいですねv-291

もちろんぽちっと☆して帰ります♪

私のほうもご面倒でなければ引き続きぽち☆宜しくお願いします←(汗)





2008.11.27 Thu 10:06

ぴよさん、おはようございます!
灯籠流しまであるんですか?
素敵だな~!
小さな小舟に大きな願い。
きっと叶いますね!
来年は是非行きたいと思います。

2008.11.27 Thu 23:54

はじめましてカテゴリからお邪魔します
クリスマスの・・・なんて一瞬思いました
灯篭流しだったのですね
何だか飴玉のようで 光が透けて綺麗
淡くてほんのり甘い異次元を感じてしまいました
願が叶いますように^^
またお邪魔させて下さいね

2008.12.01 Mon 00:47

こんばんわ~
お返事遅くなりました;;

ほんと、素敵なイベントなんですよ~
保育園のお迎え帰りに始めて遭遇したときは
感動ものでした~!!
それから、毎年欠かさず行ってます^^
願い事、夢は大きくって感じですね~!!
ほんと、花ってつぼみが少し柔らかくなって
開き始める瞬間が素敵ですよね^^
いつも、応援ありがとうです~
もちろん私も、ポチポチします!

2008.12.01 Mon 00:48

こんばんわ~
お返事、遅くなりました><

ありますよ~~!!
来年、是非是非来てください~

2008.12.01 Mon 00:53

こんばんわ~
カテゴリからのご訪問&カキコ
ありがとうございます~^^
お返事遅くなりました><

そうなんです~ 一瞬クリスマスっぽいですけど
燈篭流しなんですよ~^^
とっても素敵でした!!
確かに、ちょっと異次元を感じられるイベントかも
しれません!!
また、是非遊びに来てください^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

