

edit↓top↑

*光と風*

光と風邪
ある日の昼下がり。

   そこには、優しい光と優しい風がそっと流れていて。

                  でも、私たちはそんな大切なことに気づかずに

   ただ、ただ通り過ぎてしまうのです。

                  たまには、ゆっくり光と風と遊んで見ませんか?
ずいぶん、ご無沙汰してしまいました><
皆さんいかがお過ごしですか? もう今年も後2週間となってしまいました;;
そんなこんなで、せわしない毎日を送っております。
なかなか、写真も撮りにいけなくて;;
クリスマスイルミもまだ、撮りに行けてないです~><
こんな、忙しい日常だからこそゆっくり出来るといいですね!!
インフルエンザも少しずつはやってきているようですね;;
皆様、風邪などひかれないよう気をつけてください^^

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.12.18 Thu 00:25

ぴよさん、こんばんわ!
年の瀬が迫ってくるとなんだか
慌ただしくなりますね!
そんなときこそ、ゆっくり、ゆっくり
光と風と遊ばなくてはいけませんネ!
写真のようなゆっくりと流れるような
心のゆとりを持ちます 笑)
ありがとうございました。

2008.12.18 Thu 01:09

こんばんわ~

ほんとに、年の瀬はあわただしいですよね;;
実は、これ自分自身にもいえることで・・・
私も、なんとかゆとりを持てるようにしたいな~って
思ってます^^

2008.12.18 Thu 16:19

あわただしい年の瀬だというのに、な~にもせず・・・ぼんやりしている雪国もやしです。
私・・・な~にやっているんだろう?
(ちょっぴり自己嫌悪・・・v-7
ぴよさんのブログで、公園内のお散歩気分をゆっくり味わってから帰りま~~すv-238
ぴよさん、体調はいかがですか?
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいねv-22

2008.12.19 Fri 17:56

すっごく「優しい」感じですね!!
惹かれましたv-10 昭和記念公園ですか?

こんな風景の中でゆっくり優しい時間を過ごしたいです♪

このところ、カメラ片手にお出かけしてない私です(涙)

応援☆



2008.12.20 Sat 21:51

ほんといつもと変わらぬ日常にも
気がつかないことって多いですね
ココロが忙しいからかもしれません
こんなやわらかな絨毯で
ゆっくりとねころんでみたい
緑と陽の匂いと優しい風の子守唄^^
お互い忙しいですね 風邪注意したいですね
頑張りましょう☆3

2008.12.22 Mon 18:50

こんにちわ~
今日は東京も午前中は暖かな天気でしたが、午後から冷たい雨…
ゆっくりと公園でぽかぽかのんびりしたいですね☆

年末の忙しいなか、あんまりがんばり過ぎると体調を崩しやすい
でしょうから、無理しない程度にがんばってくださいね。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆

2009.01.04 Sun 22:54

こんばんわ~
全くお返事が出来ずにごめんなさい><
年の瀬は、私も口だけは忙しい忙しいと
言いながら、たいした事は出来ませんでした。
でも、すっかり年もあけましたね~^^
また、ぽかぽかしたら公園に行きたいな~

2009.01.04 Sun 22:55

こんばんわ~
お返事がとっても遅くなりました><

は~い!! お察しの通り昭和記念公園です!
かなり、お気に入りの1枚なんですよ~^^
私も、またカメラ片手にお散歩したいです~

2009.01.04 Sun 22:57

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

ほんと、年末年始は何かと心が忙しくなる
時間かもしれないですね・・・
ゆったりまったり出来るこういった陽だまりが
とっても恋しいですよね^^

2009.01.04 Sun 22:59

こんばんわ~
お返事が年をまたいでしまいましたね><
すいません。

ほんと、ぽかぽかした公園でゆっくりしたいものです。
おかげさまで、クリスマスもお正月も楽しく過ごせました!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

