スポンサーサイト


edit↓top↑

*Happy Merry Christmas*

グラスツリー
この素敵なクリスマスを、あなたたちと過ごせる幸せ

           素敵な瞬間 世界中のみんなが素敵なクリスマスでありますように
コスモ
さぁ、今から光の電車に乗り込んで

                 素敵な光の旅のはじまり



昨日、立川の昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました^^
子供たちも大喜びでした!!

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください^^
スポンサーサイト

テーマ:イルミネーション
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2008.12.26 Fri 23:05

こんばんわ、ぴよさん!
わ~!行かれたんですね!
昭和記念公園のイルミネーション!
やっぱり綺麗だ!今年は都心のイルミを
中心に撮りましたので、いけませんでした 泣)
何か去年とはまた少し違ってますね!
毎年すこしづつ華やかになりますね!
ぴよさんの写真を見たら、「あ~あ!行けばよかった!」と悔やまれるばかりです。
今年はぴよさんのアップで行った気になりますネ!
子どもたち、喜んだことでしょう?(光の電車にレールも
付いて、確か去年はなかったような・・・)
素敵なイルミネーションをありがとうございます。
暮れが押し詰まってきました、ご自愛くださいネ!

2008.12.30 Tue 12:57

こんにちは~♪

昭和記念公園のイルミ、とってもきれいですね!!
かなりの来園者ですね~♪
こんなに大々的に装飾されてあるとは・・(驚)
TDLみたいで、お子さんたちも喜ばれたんじゃないですか?
光の電車・・幻想的でドラマチックで・・・v-484

応援pochi☆

2009.01.04 Sun 23:02

こんばんわ~
行ってきましたよ~ 昭和記念公園のイルミ!
寒かったけれど、と~~ても素敵でしたよ^^
イルミも、毎年少しずつレベルアップしているようで。
光の電車のレールは今年初めて見ました^^
それも、宇宙に向けてレールが引かれていて。
「銀河鉄道」といったところでしょうか^^
なかなか、素敵な演出でした~
後、光の迷路とかもあって子供たちもとっても
楽しめました^^

2009.01.04 Sun 23:04

こんばんわ~^^
はい~ 昭和公園のイルミ行ってきました!
ずっと、近すぎていつも行っていなかったのですが。
カメラを始めて、去年から行きだしたのですが。
とっても素敵で感動しました^^
今年は、更にレベルアップしていて綺麗でした~
光の電車もとっても綺麗でしたよ~^^
子供たち、もちろん大喜びです~~
いつも、応援ありがとうございます!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

