スポンサーサイト


edit↓top↑

*優しい光*

光

今日の終わりに、こんなに優しい光に出逢えたならば
きっと、眠りについた後も優しい夢に出逢えるだろう
そして、今日のはじまりには優しい光がそっと起こしてくれるだろう
この前の、休みに子供たちと近くの公園で思いっきり遊びました~^^
とっても寒かったけれど><
その公園から見た夕陽 とっても優しかったです!!
コンデジもデジイチも、持ち合わせておらず携帯にて撮影しました~
携帯にしては、上出来だと思います!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.01.15 Thu 02:25

こんばんわ、ぴよさん!
夕日は朝日と違ってやさしい光ですよネ!
子どもたちも思いっきり遊んで遊び疲れて、
楽しかった一日の思い出を夕日とともに
心に刻んだことでしょう。

それにしてもぴよさんは詩人だ!

2009.01.18 Sun 15:59

こんにちわ~

ほんと~ 夕陽ってこう包んでくれる
イメージで、とっても優しいですよね^^
そんな光の中で沢山遊んだ子供たちでした!!

いや~ 詩人だなんて 壁|▽//)ゝテレテレ
もっと素敵な詩を書いてる方沢山いますよ~
私なんて、まだまだです~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

