スポンサーサイト


edit↓top↑

*三姉妹*

グリーン姉妹
窓際の特等席で、暖かな光をたくさん浴びて!!
なんだか、ひそひそ話しが聞こえてきそうなな3姉妹
とっても暖かくてうれしいね^^
まだまだ、寒い冬>< 花の少ない季節ではあるけれど。
こうやってグリーンが癒してくれます^^

これは、多肉植物のセダムです~!
とっても小さくて可愛い、ぷくぷくの葉っぱちゃんです!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.01.20 Tue 19:54

本当に緑って目も心にも 優しいね^^
ん?
おしくらまんじゅうしてあそぼ~
なんて聞こえてきました
キッチンの場所かしら?
とってもお洒落ですね^^
インフル流行してるから 気をつけてね☆

2009.01.22 Thu 00:39

こんばんわ、ぴよさん!
3種類とも違う種類ですか?
セダムってたくさん種類があるんでしょ?
花は咲くんですか?
私の部屋の窓際には、
なんとアメリカンブルーが咲いてます!
去年の秋口に部屋に入れたら花が・・・
結局1年中咲いてます!
ぴよさんも忘れず今年試してみては?

2009.01.27 Tue 00:22

こんばんわ~
お返事が遅くなりました><

そうですね~ 緑を見ているだけで癒されます!
うふふ^^ 本当おしくらまんじゅうしてるみたい~
ありがとうございます!!リビングの出窓なんです~
キッチンのシンクの前に窓があったらいいな~って
思うのですが。後ろに写ってる網みたいのは
キッチンツールを、台として使ってます^^
インフルエンザ本当に猛威を振るっています><
下の娘がかかってしまいました;;
幸い軽くすみ、元気になりました!!
家族への感染も今のところ見られずにほっとしています!
風鈴さんも、どうぞご自愛くださいませ

2009.01.27 Tue 00:26

makiraさんこんばんわ~
いつもコメントありがとうございます^^

真ん中だけ違う種類のセダムなんですよ~
なかなか、気に入ったセダムに会えなくて
やっとこ出会えた子たちです~
すごく、育てやすくて増やしやすいらしいので
増やしたいな~って思ってます^^
ほんとに、すごい種類があるみたいですよね~
お花は、小さな白い可愛い花が咲くようです!
がんばって咲かせて見たいな~って思います^^

おお~ なんとお部屋の中で咲き続けてるんですか?
我が家の、アメリカンブルーは切り戻しを~と
思いながら、そのままベランダで越冬中です。
ちょっとかわいそうだったかな><

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

