

edit↓top↑

*願い*

願い
皆様、大変ご無沙汰をしております。
コメントのお返事も書けず、またblogも放置したままですいません><
私は元気です。ただ、あまりにもショックなことがあり気力がありませんでした。

実は、母が2月16日に入院しました。
2月20日には、開頭手術をします。
いきなり、こんなことを書いて皆様驚かせてしまったことでしょう・・・
実は、母は5年前に脳腫瘍を患いまして一度手術をしています。
その後、経過観察中で半年に一度の割合でMRI検査をしているのですが
1月27日の検査で、再発が確認されました。
母から結果を聞き、あまりのショックに呆然としてしまい。
毎日、まるで人事のように信じたくない事実でした。
そんなこんなで、ここに書き込む気力もなくいたのですが・・・
昨日の入院手続きに行き、入院した母の姿を見て現実なんだと思い。
二度目の手術、そして今回は抗がん剤に放射線治療を併用するであろう状態。
前回は、手術のみで術後2週間で退院し全く後遺症もなく病気だったのが嘘のように
回復したのです。
今回は、実際2度目と言うこともありどんな後遺症が出るかもわかりません。
前回も今回も、T女子医大の脳腫瘍の名チームの先生方に全てをお任せして。
私は、ただひたすら願うだけです。
ささやかながら、とても大切な事・・・
それは、母の心からの笑顔・・・・

まだまだ、亀亀更新・レスになるとは思いますが。
また、少しずつ写真も撮って行きたいと思っています。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.02.18 Wed 12:44

こんにちは。

私も父・母ともに入院をした経験があります。
父もまた今度入院するとかで。
心配な気持お察しします。
どうか、早く良くなるようにと祈っております。

2009.02.18 Wed 12:49

ぴよさん、こんにちわ。
お母様、前回元気になられたんですから、
今回も必ず笑顔を見せてくれると思います。
T女子大といえば名門ですし、安心して任せるのが
一番ですね。 あとは美味しい料理を作って、退院
をお祝いすることをだけを考えて頑張ってください!!

2009.02.18 Wed 21:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.02.20 Fri 02:12

こんばんわ、ぴよさん!
元気を出して下さい!
きっと大丈夫ですよ!
ぴよさんの願いはきっと届きますよ!
きっと、きっと、またお母様の笑顔が
見れますよ!

2009.02.21 Sat 17:35

こんにちは~♪

ぴよママさんのお気持ち、お察しします!
お辛いですね。。
回復されて、一緒に笑い合える日が来る様、
お祈りしています!

応援pochi☆

2009.02.22 Sun 00:45

こんばんは。

アップされてるその画像を見てるだけで、

すごく不思議なパワーを感じました。

きっと、そのパワーがお母様に届くと信じています。

2009.02.23 Mon 20:00

こんばんは。

ぴよさんの心中お察しします。
お母様早く元気にそしていつもの笑顔が見れますように
遠くからですが祈っております。

2009.03.08 Sun 21:47

美しい夕陽と言葉
ぴよさんの心音のようです

桜も少しずつ膨らみはじめました
桜前線が広がるように
少しずつ 快方に向かわれますように^^

2009.05.04 Mon 23:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

