スポンサーサイト


edit↓top↑

みんな、みんな ありがとう!

花びら

皆様、大変ご無沙汰しております。
衝撃的な母の病気を告白した後、全く更新できずに
ご心配おかけして、すいませんでした><
ハート

お蔭様で、手術も無事に成功し心配されていた手足の麻痺もなく。
自分の足で立って、歩く事も自分の手でご飯を食べる事もちゃ~んとできます^^
ただ、視野の部分をいじったために左側の空間認識がうまくいかないようで。
色々な動作はとってもゆっくりになってしまいましたが。
母の笑顔も戻りました^^ 術後は、放射線に抗がん剤治療をしました。
すごくすごく、がんばった母は4月15日に無事に退院しました~
ただ、これからは通院で抗がん剤治療を続ける事になります。
母の病気は、いわゆる完治・根治は出来ない病気ですので・・・・
どれだけ長く現状維持が出来るのか、もしくはあわよくば腫瘍が小さくなれば・・・
と言った病気なんです。また、いつどこで残存腫瘍が暴れだすかはわかりません・・・
でも、今回の2ヶ月弱の間に感じた沢山の方々の優しさと温かい愛情~
本当に勇気づけられました~ こちらでの皆様のコメントがどれだけ心強かったか。
一人一人の方のコメントにお返事お返しできなくて申し訳ないのですが><

ここで「みんな みんな、本当にありがとうございました!」また少しずつblogも
復活していきたいと思っています^^ どうぞ、懲りずにお付き合いください。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.05.06 Wed 12:26

こんにちは。

退院、おめでとうございます!
そして、ブログ更新おめでとうございます(笑)
ずっと更新されなかったので、どうなったのかと心配でしたー。

良かったです♪

2009.05.07 Thu 01:15

こんばんわ~
早速のコメントありがとうです^^
とっても、嬉しいです!!

なかなか、その後のご報告が出来ずに
本当にご心配おかけしました><
お蔭様で、本当に良かったです!!
blogも、やる気満々で復帰しますのでw
どうぞ、よろしくです~

2009.05.07 Thu 01:28

こんばんは、ぴよさん!
退院おめでとうございます!
良かったですね!本当によかった!
私も父と義理の父母がいますが、
義理の父が交通事故以来30年も
寝たきりでしたが、肺炎を患い入院とのこと。
見舞いの行き来の生活が始まりそうです。
とりあえず9日(土)に鹿島(神宮)まで
いってきます。

blog再開、おめでとう♪
第一弾のきらりと光る花は
ハナミズキでしょうか?
とっても素敵なマクロです♪
これからもよろしく♪

2009.05.08 Fri 03:43

こんばんは^^
お母さま退院おめでとうございます^^
本当に良かったですね♪
ゆっくり少しずつでも回復されますよう祈ってます。

フォトにはぴよさんの優しさが溢れ出ていますね^^

2009.05.08 Fri 22:41

よかった・・・ただその一言です。
v-9
長いおつきあいになるご病気だとは言え・・・お母様のご退院と、ご自分でお食事もとれるということ・・・そしてそして、ぴよさんのそばにいてくださるという幸せ・・・本当に本当によかったです。
ぴよさん、これからもお母様と一緒に頑張ってくださいねv-22

2009.05.14 Thu 01:00

こんばんわ~ お返事遅くなりました><
母のことでは、色々ご心配おかけしましたがなんとか無事に
退院する事が出来ました!! 今回は、少し長かったです・・・
この先も、まだ何があるかわかりません。
でも、今を大切にしていきたいと思います!!

makiraさん、義理のお父様 交通事故以来30年寝たきりとは;;
そして、肺炎とはまた心配ですね><
早く回復しるといいですね^^ makiraさんも無理なさらずに・・・

お蔭様で、blogもなんとか再開できそうです~^^
2ヶ月近くほとんど、カメラ握っていなかったのですが・・・
やっぱりカメラいいですね^^ 改めて思いました!!
そうそう、ちなみにこの花は バラなんですよ~
本当は、開ききる前に撮りたかったのですが;;
開ききってしまったのでw 花びらのひらひらの部分を
マクロしてみました^^ 今は、色々なものを撮りたい衝動に
かられています^^ これからもどうぞよろしくです~

2009.05.14 Thu 01:01

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

お蔭様で、無事に退院することが出来ました!!
今も、少しずつですが母なりに毎日がんばっています^^
娘として見守りたいと思っています~~!!

写真、そんな風に言っていただけて嬉しいです^^

2009.05.14 Thu 01:04

こんばんわ~ お返事遅くなりました><
母のことでは、色々とご心配おかけしましたが・・・
お蔭様で、無事に退院もでき全てのことを自分でなんとか出来ています^^
本当に良かったです!!

長い長いお付き合いになる病気だからこそ。
共存という形で、そのときそのときで一番いい方法をこれからも
一緒に選んでいこうと思います^^
本当、母の存在ってとっても大きいですよね!!
面と向ってはいえないけれど、感謝でいっぱいなんです^^
これからもまたよろしくです!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

