スポンサーサイト


edit↓top↑

*虹色*

虹写真[1]

                      ふと見上げた空に

                  心奪われ 虹の彼方に夢を見て

                     虹のかけらを胸に秘め
               
                    未来への扉をそっと開けよう
会社帰りに、ふと空を見上げた瞬間に心奪われました~
携帯しかもっていなかったのが、とても残念><

とっても大きな、完全なアーチ型の虹だったのですが携帯には
入りきらず>< これでも半分なんですよ~

1日の仕事の疲れが、一気に癒されました^^
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2009.05.10 Sun 01:46

こんばんは、ぴよさん!
夢の虹橋、ステキです!
そう言えば最近は虹にも会ってないな~!
綺麗な虹に出会うと心が洗われるように
見入ってしまいますよネ♪
少し大変だったけど、この虹は
きっと、ぴよさんへのご苦労さん虹だったと
思います♪

2009.05.14 Thu 01:06

こんばんわ~
私も、偶然目にとまった虹でした^^

私もかれこれ、何年ぶりにみただろうって感じです!!
全体を写しきれなかったのは残念ですが><
心のカメラにはしっかり焼き付けました~~!

本当に、虹を見つけるとテンションあがります^^
嬉しい嬉しいご褒美でした!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

