スポンサーサイト


edit↓top↑

*Full Moon*

月
昨夜、ベランダより撮った月です。
とても綺麗でした~
ほんの少し、右上が欠けてると思います;;
満月の翌日の月かな??

後、撮ってみたい写真は夜景写真に星景写真~
星の、日周運動も撮影してみたな~なんて思ってます~
どなたか、関東近辺でお勧めスポットありましたがら教えて下さいませ~
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.05.14 Thu 03:11

こんばんは^^
月、綺麗に撮れてますね~♪
私、月って綺麗に撮れたためしがないです(笑)
でもお月様って見てるだけでパワーもらえる気がしますよね^^
空も飛べそうw

2009.05.15 Fri 10:40

おはようございます!

ぴよさん、おはよ~♪
素晴らしいお月さんですね!
まだ、星とか月には私もチャレンジしてませんが
いい情報があったら私にも分けてくださいね♪
goodですよ~!

2009.05.18 Mon 20:38

おかえり

遅くなってごめんね お母様退院おめでとうです
でもまだまだね ご心配でしょう ぴよさんもご自愛してね
月って神秘的 宇宙のパワーを感じるよね
私一度も撮れてない すごく鮮明に美しく撮れてるね ナイス☆
↓の虹も すごいなぁ 
きっとお母様 順調に回復されますね^^

2009.05.18 Mon 22:45

こんばんわ~♪
綺麗な月ですね~。真ん丸も良いですが、少し暗い部分があった
方が"らしい"と思います☆ 関東で星...けっこう場所が難しいで
すよね~。田舎に行けば、どこでも大丈夫だと思いますが...
富士山周辺なんていいと思いますけどね☆ Taneもぜひ行って
撮ってみたいスポットです♪ それでは~

2009.05.21 Thu 01:14

こんばんわ~^^
私も、お月様 なかなか上手に撮れなくて><
なんとか撮れる様に勉強中です~

少し、トリミングとかしていじってますが。
なかなか気に入った1枚となりました^^

2009.05.21 Thu 01:16

こんばんわ~^^
makiraさん、てっきり星や月も撮影されているかと
勝手に思ってました!!
是非、今度チャレンジしてみてくださいね^^
絶対素敵な写真を撮られると思いますよ~~!!
私も、もっともっとチャレンジしたいと思います^^

2009.05.21 Thu 01:21

こんばんわ~
ありがとうございます^^

お蔭様で、無事に退院できました!!
ま~ まだまだ長いお付き合いですけどね・・・
気長にがんばってもらいます^^

お月様ってなかなか難しいですよね><
でも、とても神秘でパワーがあります~~
少しでも、上手に撮れたら嬉しくて!!
まだまだですが><もちろんトリミングとかして少し
いじってます><
↓ほんと、下の虹は偶然に発見して本当に嬉しかったです~

2009.05.21 Thu 01:26

こんばんわ~

お褒め頂いて、ありがとうございます!
もちろん、トリミングとか少し加工はしてます><
今度は、三日月を綺麗に撮りたいな~なんて思ってます。
うまく、地球照とかも写ったら嬉しいです^^

やはり、富士山や山中湖とかそういうところですよね~
ほんと、田舎なら沢山とれるだろうに><
去年の夏、主人の実家九州へ行ったのですが・・・
生憎全て雨で全くもって月も星も見えず残念でした><
後は、秩父とかの山の方ですかね~??
主人も、カメラの趣味とかあれば連れてって~ともいえますが
なかなかそうも行かずです><

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

