スポンサーサイト


edit↓top↑

*Happy birthday*

6歳1
6歳のお誕生日 おめでとう~

 あなたが生まれて6年がたったんだね~

キラキラまぶしいほどの あなたの笑顔がママもパパもにぃにも大好きだよ~

 これからも、その笑顔を忘れずに 輝き続けてね~

                                                  ママより
コラージュ
5/16は、娘の6歳のお誕生日でした^^
パパが仕事だったので、日曜日にみんなでお祝いしました~

とっても、喜んでくれた娘ちゃん!! 
後何回一緒お誕生日してくれるかな~?

そんな、娘ちゃん 日曜の夜に発熱と全身の発疹><
もしや風疹?と思ったら、どうやら溶連菌にやられてしまったようです・・・
保育園からもらってしまったようです><

皆様も、新型インフルエンザも国内感染が拡大しいるようですが。
どうぞ、ご自愛ください。

また、コメントのお返事が少し遅れてしまいますがすいません;;
いつも、温かいコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.05.19 Tue 21:26

おめでとうございます♪

何日か前にお邪魔してたんですが、
コメントを控えてました。
たくさん大変なことがあったときに
「おひさしぶりです」ってノコノコ顔だすのもなあって。

ぴよさん^^
いっぱいがんばってて
すごいなあって思います。
あたしも、見習わなくちゃです。

2009.05.20 Wed 09:12

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
溶連菌ですか?
つらいですね。
いちご舌になって、食べ物なども喉を通らないのではないでしょうか?
1日も早いご回復をお祈りしています。

子を思う親の想い・・・朝からしんみり感じました。
ぴよさん、ありがとうございます。

2009.05.20 Wed 21:35

おめでとう^^

6歳のろうそくが 親御さんの愛であふれ輝いていますね
また素敵な一年を過ごせますように 可愛い天使ちゃんへ♪

溶連菌 娘も幼稚園の時かかりました
ちゃんと治さないとあとで合併症とか出るそうなのでお大事になさってね
ぴよママもお仕事やらたいへんでしょう どうぞご自愛くださいね
レスとか気にしないで マイペースで☆

2009.05.21 Thu 01:28

こんばんわ~
お祝いありがとうです^^

そして、コメントありがとうです~
とってもお久しぶりでとても嬉しいです~
私の方こそ、お邪魔しながらコメントも残さずに
ごめんなさいです><
しゃらりさんが戻ってきてくれて、とっても嬉しいです!!
また、素敵な写真をとっても楽しみにしてます~^^
では、またまたよろしくです~

2009.05.21 Thu 01:31

こんばんわ~
雪国もやしさん、お体の調子はどうですか?
ご自愛くださいね^^

娘ちゃんのお祝いありがとうございます~
そうなんです>< 溶連菌で;;
幸い、喉や舌の違和感はそれほどなかったようで
食いしん坊ちゃんでしたw ただ、全身発疹でそれが
痒くて仕方ないみたいです><
お蔭様で、今日から保育園は復帰しました~
1週間ばっちり抗生剤を飲んで、来週月曜に経過観察です~
ちゃんと、直さないと厄介な病気のようですね><

2009.05.21 Thu 01:33

こんばんわ~

お祝いありがとうございます^^
この数字のろうそく可愛くて!!思わず購入です~

初めて溶連菌にかかったのでびっくりでした><
本人もそのわり元気で、今日から保育園復活です。
やはり、薬は1週間絶対に欠かさず飲むようにと!
来週月曜に経過観察です~ 合併症怖いみたいですね;;

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

