スポンサーサイト


edit↓top↑

*車窓より*

夕陽2-1[1]

一日の終わりを告げる 洛陽

 陽は沈み また昇る

そう、一日の終わりは 

 また、新しい一日の始りの準備なのです

陽は必ず昇るように ココロに沈む陽も・・・・

 また、新しい気持ちの始まりの準備をしているのです

だから、ココロのに沈んだ陽も 必ずまた昇るのです・・・
ある日の帰り道、”車窓”から覗いたその景色に感動しました^^

電車の中で、コンデジ広げる勇気もなく携帯カメラでこっそり撮った1枚~

これ、多摩川なんですよ~ なんの変哲もない多摩川がこの洛陽に

ここまで美しく変身してしまうんですね~ 自然って素敵です!!

そして、それを素敵と思える気持ちになるカメラってやっぱりすごいな~

なかなかご無沙汰してすいません;;

マイペースですが、少しずつ更新&お返事したいと思っております。

気長にお付き合いくださいませ。
スポンサーサイト

edit↓top↑

COMMENT

2009.06.02 Tue 18:46

しっぽり大人の情景

なんだか、ココロしっぽり・・・落ち着く情景ですね。
ぴよさん、ありがとうございます。
(*^^*)
感謝、感謝です。

2009.06.03 Wed 00:37

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
ぴよちゃんの溶連菌は大丈夫ですか?
溶連菌って知らなかったのですが、会社の上司がかかりました。

都会でもこんな美しい夕日の風景が見れるのですね!
心落ち着く1枚です。ありがとう♪です。

2009.06.07 Sun 00:03

ぴよさんへ

こんばんは。

お久しぶりです。

すごくイイ写真ですね。

撮り方もお上手。。。

そして、その後の「詩」ににた文章も、なんか胸にグッときました。

私も超、スローペースですが、よろしくです。

2009.06.10 Wed 02:12

こんばんわ~
実は、いっつも帰りの電車の中で
あ~~ この夕陽撮りたい~って思ってたのですが
おもむろにカメラで撮る勇気もなくてw
今度は、河川敷でしっかり夕陽を撮りたいなって思います^^
「しっぽり」ってなんか素敵!!

2009.06.10 Wed 02:15

こんばんわ~
溶連菌は、お蔭様で完治しました~って
言いたいのですが・・・実は昨日再発しました;;
2週間薬きっちり飲んで、1週間おいて最終の尿検査だった
のですが、その前日に嘔吐しました・・・受診したらまんまと再発・・・
恐るべしです>< makiraさんもお気をつけて・・・

そうなんです~^^ 東京の端っこではありますが。
まだまだ捨てたもんじゃないですね^^

2009.06.10 Wed 02:18

こんばんわ~
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません。

会社帰りの、電車の中かから丁度多摩川を渡るのですが。
何気に夕景が綺麗で、前から撮りたいと思ってたんです^^
でも、電車でカメラを出すのは恥ずかしくてw
携帯にて撮ってみました^^ ありがとうございます~

詩は、まだまだ修行中でなかなかうまくかけません><
私も、同じくスローペースです^^ お互いゆっくり行きましょう!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

