

edit↓top↑

*天使の梯子*

天使の梯子[1]

遠い 遠い 空の彼方より

  そっと 優しく 降り注ぐ 天使の光

光指すその先は 優しい 優しい 海の底
この前、偶然見つけた1枚のフィルム写真。
なんとも素敵な”天使の梯子” 

これはいったい誰が撮ったんだろうと考えて。
私には全く記憶がないのでw

で、日付を見てみると”99.2.21”でした~
今から焼く10年前を振り返って見ると。
そう、まだ結婚する前のパパとその時期に伊豆の方へ
イチゴ狩りの旅行に行った記憶が。
きっと、そのときにコンパクトカメラで「わ~海が綺麗~」って
撮ったんだと思います^^

なかなか、”天使の梯子”に出会えず><
これ見て感動しちゃいました!!

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.06.11 Thu 01:56

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
ごちそうさまです♪
そしてステキな思い出の1枚なんですね!
>なかなか、”天使の梯子”に出会えず
なんて、おっしゃいますが、
パパとぴよくん、ぴよちゃんに囲まれて
一歩一歩「天使の梯子」を登っているんですよ♪
今の幸せに感謝!感謝!ですね♪

2009.06.12 Fri 10:15

ありがとうの気持ちを添えて

思わず手を合わせてしまいました。
なんだか・・・うっとりしている自分がここにいます。(*^^*)
素敵な何かがありそうな・・・そんな幸せのおすそわけ・・・ぴよさん、ありがとうございま~す。

2009.06.17 Wed 13:50

お久しぶりです~

天使の梯子。
私もこれまでで2度観たことがあるだけです。
どっちもカメラを持っていなかったから撮れなかった~(ノ_・。)
キレイだなぁ、やっぱり。

2009.06.18 Thu 23:19

こんばんわ~
ちょっと恥ずかしかったですが 
書いてみました~~^^
「パパとぴよくん、ぴよちゃんに囲まれて
一歩一歩「天使の梯子」を登っているんですよ♪ 」
makiraさんの言葉、とっても素敵です^^
ありがとうございます!

2009.06.18 Thu 23:21

こんばんわ~
私も、この写真を見つけたときに素敵~って
誰が撮ったんだろう?って私じゃないな~って思ってw
でも、日付を見る限りたぶん私だな~って

海で見える、天使の梯子いいですね!!
また、どこかで天使の梯子に会えるかな~^^
でも、カメラ散歩をすれば上みても下みても
素敵なものだらけですよね^^

2009.06.18 Thu 23:23

ご無沙汰してます~
こんばんわ!!

私も、最近はほとんど見れてないです;;
出会えてもカメラ持っていなかったり><

多分、このときは”天使の梯子”って言葉すら知らずに
ただ、ただ綺麗~~って撮ってた思います^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

