スポンサーサイト


edit↓top↑

ソラモヨウ*ココロモヨウ ~なんとデジタルPEN発売!~

ソラモヨウ

  どこまでも気持ちの良い青い空 

      そして、ふわふわの白い雲  

  どんよりとグレーな雲  そんな入り混じったソラモヨウ

  ソラモヨウは まるでココロモヨウ

    気持ちのよい青い空のココロ

  それから、ふわふわの白い雲のココロ

    そして ちょっとだけ ちくちく グレーな雲のココロ


   ソラもココロも毎日変化しているんだね。

   いつも、気持ちの良い青いソラとココロでいられたらいいね
  
ご無沙汰してます~>< とうとう梅雨に入ってしまいました
なんだか、どんよりとしたお天気が続いていますね;;
お天気がこんなだと、ココロまでどんよりしちゃいそう><

でも、そんなココロを弾ませてくれるカメラニュースがありました~~!!
オリンパスさんやってくれました~~ なんと デジタルPENの登場です~
「マイクロ一眼 オリンパスペンE-P1誕生」

以前、このblogで父の形見のPEN-Fを紹介した事がありました~
いつかは、オーバーホールと修理で使いたいとは思っているのですが。
なかなかお店も近くになく行く時間もなく><
そんな時、デジタルPENの発売を知り・・・・・

ビックカメラ.comで予約販売をしていることを知り。
丁度、ボーナス時期と言う事もあり予約お買い上げしてしまいました~><
wp-wj1024x768[1]

発売日の7/3に届く予定です!!あまりの可愛さにケースもお買い上げ!!
私自身、母の病気や入院手術で結構色々とテンバッテがんばったな~って
(娘ですから、当たり前のことなのですが)そんな自分へのご褒美です^^
なかなか、kissデジを普段持ち歩いて写真を撮るってのも難しく><
このマイクロ一眼 ペンならば、お仕事にそっと忍ばせて通勤途中の素敵な一瞬を
撮れたらな~って今から楽しみです~~^^
いつもならば、結構お値段もいいのでお買い上げに戸惑うのですが・・・
今回は、本当に一目ぼれです!!父の愛用していたPENの子供?とでも
言うのでしょうか^^ やはり私は父の子なのだな~って思いました!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.06.19 Fri 00:48

欲しい

いやはや でましたか!
私ね オリンパス一眼欲しかったの しかしお高くて
それに銀塩コンパクトカメラ買ってしまいました
しかし フィルムって結構ややこしい スキャン時間かかるしね笑
あーこの大きさ いいねぇ。。。
空とっても爽やかで白い雲がぴよママの心の歓声を描いているようです^^
きっとお父様の導き そしてぴよさんの優しい心 頑張ったご褒美☆
よかったね^^ おひさ お仕事お疲れ様です

2009.06.19 Fri 02:24

こんばんは^^

デジタルペン購入されましたか~!
このコンパクトさは惹かれますね^^
ぴよさんのデジタルペンフォトめっちゃ楽しみにしてますね♪

空を見ていると、つまんないこと悩んでるのがバカらしくなっちゃいますねw
大阪の梅雨はもう少しかなぁって感じですが、ムシムシ暑いです^^;

2009.06.19 Fri 22:15

普段頑張っているご褒美ですものね。
素敵ですね~~。
お父様もきっと・・・お空の上から、とびっきりの笑顔で見守ってくださっていることでしょうね。
(*^^*)

2009.06.23 Tue 00:58

こんばんわ~
私の方こそ、ご無沙汰してます><

私も、今デジイチで撮っていて コンデジは
もう5年以上も前のやつで・・・ 父のPENFも修理したいと
思いながらもなかなか出来なくて;;
ボーナスで、安くて性能のいいコンデジを買おうかな~
なんて思っていたら、これ発見してしまって~~
もう、やられた~って感じでした><
普段なら、躊躇して迷うのにw このカメラはほんと
見た瞬間に欲しくなりました><

ありがとうございます^^ 私も、自分のご褒美かな~なんて思っていいのかな~
きっと、これをかてにまたがんばれると思います!

2009.06.23 Tue 01:01

こんばんわ~
いや~ いてもたってもいられずに
ポチっと購入してしまいました~><

昔のPENの持ち味をそのままにってのもすごく惹かれて!
それから、トイデジもかなり興味があって。
トイデジモードの撮影も楽しみなんです^^

本当~ 広い空を見ているとなんて自分は小さいのだろうって
何をそんなに悩んでるんだ~?みたいなね^^
こっちも、どんよりしとしと天気が続いてます>< 早く青空が見たいです!

2009.06.23 Tue 01:03

こんばんわ~
ありがとうございます^^

自分にご褒美をあげるほど、がんばっているのか?と
言うと、かなり手抜き方が多いかもしれないけれど・・・・
このカメラはどうしても欲しいと思ってしまいました^^

やはり、父の残したPENの生まれ変わりだと思うと特別な思いが
あります~ 今から楽しみです^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

