スポンサーサイト


edit↓top↑

*A rainy fairy*

紫陽花

青い色は 空の色

    紫陽花の青い色は 雨の色

雨が似合う紫陽花の花

    雨の日だって素敵に思えちゃう


紫陽花の季節もピークを迎えましたね~~!
みんなとっても綺麗に紫陽花を撮られていて素敵だな~って思います^^

私も、撮りたくて撮りたくて>< でもなかなか時間がなくて~
↓昨日、ペンE-P1を予約購入したこともありひそかにデジイチを
バックに忍ばせるのではなく、押し込んでw仕事へ行きました~
帰り道、やっぱり街中でデジイチを構えるのはまだまだ勇気がいります;;
結局、ぴよちゃんの保育園のお迎えの後。
お隣の、高幡不動へ少し寄り道~
ぴよちゃんは、弁天池で亀さんやお魚さんを見て~
私は、その周りの紫陽花を撮ってきました~
高幡不動は、紫陽花でも有名なところなんですよ~
裏山にとっても沢山紫陽花が咲き乱れてます~
明日、早起きして一人でこっそり行って来たいです^^
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.06.20 Sat 17:39

バッグに押し込んできた甲斐があったねえ(笑)
とても素敵なアジサイ♪
撮りたいなって思っても デジイチ出して写真撮るのって
気になっちゃうのよね。
 PENが来たら バシバシ気にせず撮れるね=^-^=うふっ♪

2009.06.21 Sun 00:23

こんばんは~♪
久しぶりにお邪魔いたしました!
先日は遊びにきてくださってありがとうでした^^

紫陽花の持っているモノ全てが表現されていますね!!
かなり吟味して撮られたのでしょう♪
グングン腕が上がってるの間違いなしですよ~

高幡不動は紫陽花でも有名なんですね^^
お近くで羨ましいです!
新しくカメラ?をゲットされるのかしら?
いっぱい撮ってくださいね~(ワタシの分まで・笑)
ワタシは今年度PTA役員になっちゃいまして
忙しい日々を送っております><

ぽち★

2009.06.23 Tue 01:05

うふふw 重かったけどがんばりました><
これだけじゃ、撮り足りなくてw
次の日、行っちゃいましたよ~~!!
いや~ カメラマンがとっても沢山いましたw

ほ~~んと、デジタルPENが楽しみです~!

2009.06.23 Tue 01:10

こんばんわ~^^

お褒めいただいてありがとうです~!!
まだまだ勉強中ですが、マクロレンズを少しだけ
使えるようになってきたのかな~~?と思ってますw
紫陽花ってほんと素敵なんですよね~^^

私も、日野に住んで7年経ちますがまともに紫陽花を見に行ったのは
初めてで、なんてもったいない事してたんだろうって思います!
でも、カメラに特に興味がなければ通り過ぎてしまうのかな~って
思うと、本当カメラってすごいなって思います!!

はい!! オリンパスPENがデジタル化って事で飛びついてしまいました~
だって~ ボーナス時期たったのでw ついポチっと~
今回、初の短焦点レンズなので今から楽しみです!

PTA大変そうですね>< がんばってください~
私は、今年も間逃れたけれど 来年はぴよくん3年・ぴよちゃん1年
そろそろ役員やっといた方がいいかな~って思ってます><

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

