スポンサーサイト


edit↓top↑

*輝きの瞬間*

ひかり紫陽花[1]

優しい光に包まれて 輝く瞬間

     あなたがその他大勢の中から 光輝く瞬間

                                      6月:高幡不動尊にて
↓の、紫陽花を保育園のお迎えの帰りにチラッと寄って撮ったら
とっても、撮りに行きたくなってしまって~
土曜日に、子供たちとばぁばを連れて行ってきました~^^
近くに住んで居ながら、紫陽花がすごいって聞いてはいたけれど
まともに見に行った事がなく、とっても感動してしまいました^^
これも、カメラのファインダーを覗くようになったからこそ行きたい!撮りたい!
と思ったわけで、もしもそんな風にカメラに興味がなかったら
お不動さんて、紫陽花すごいのかな~?で見に行かずに終わっているかも~
って思うと、本当カメラって素敵だな~って思います~
だって、ファインダーを覗いた瞬間に全てのものをドラマチックな瞬間に変えてしまう!!
それは、やめられません^^ 最後におまけ写真~
紫陽花笑顔

うふふ^^ もちろん こ~~んな瞬間もばっちり収めちゃいます~

紫陽花シリーズ、何回か続く予定です~!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.06.22 Mon 09:27

はじめまして

キレイなアジサイですね。
こういう優しい感じの写真は大好きです。

また見せて下さいね。

2009.06.23 Tue 01:16

はじめまして~

こんばんわ~
ご訪問&コメントありがとうございます^^

まだまだ、写真勉強中なのですが。
最近、やっとなんとかマクロレンズを少しだけ
使えるようになってきたのかな~って思っています^^
なので、お褒めのコメント嬉しかったです~

私も、お邪魔させていただきます!

2009.06.23 Tue 23:11

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
不動尊の紫陽花はいかがでしたか?
灯台下暗しで綺麗だったでしょ♪
ぴよくんが目を閉じちゃってますが
ぴよちゃんのはじけるような笑顔がとっても素敵です。
自然な一瞬を見事に捉えましたね!
NEWカメラでの紫陽花も楽しみです♪

2009.06.29 Mon 02:15

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

本当、灯台下暗しでした;;
なんてもったいない事をしていたのかしら~
と公開中です!! だから子供たちを引き連れながらも
沢山撮ってきましたよ~ でもでもなかなか難しいですね><

うふふ、このぴよちゃんの笑顔はとってもいい絵が撮れました!
目を閉じちゃう、タイミングの悪さはぴよくんらしいですw
NEWカメラは、発売日の7月3日に届くので待ち遠しいです!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

