スポンサーサイト


edit↓top↑

*狭間*

夕闇[1]

光と闇の狭間

  それは夕陽に赤く染められた空が

     ゆっくりと 深い深い混沌の中へと包まれる瞬間





         
今日は、ぴよちゃんを迎えに行った後に
ぴよパパの提案で、みんなで八王子で開催している
「蛍の夕べ」へ参加して蛍干渉してきました~^^

その、蛍会場へ向う途中車から撮った夕焼け!!
とても素敵でした~

そうそう、向う先は「夕焼け小焼けの里」です^^
なんとも素敵な名前なんえす~~

蛍の撮影の仕方も、確認して意気揚々と繰り出したのですが・・・・
全く思うように撮れず>< 惨敗でした・・・・

カメラの道は、まだまだ勉強がたりません><
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.06.24 Wed 10:05

ご家族そろって・・・そしてこのお写真。
なぁ~んだか・・・すご~くすごく・・・心の奥底まであったか~くなっちゃいました。
ぴよさんファミリーの温かさ・・・そして、ご家族み~んなからの「幸せのおすそわけ」に感謝、感謝です。
ぴよさん、ありがとうございます。

2009.06.24 Wed 23:59

こんばんは^^
蛍、鑑賞して来たんですね~!
私見た事ないんですよね~^^; 
すっごく綺麗んだろうなって想像はしてますけど
水が綺麗なところにしかいないんですよね?

蛍フォトは残念でしたけど、素敵なあったかい夕景で満足です♪

2009.06.25 Thu 20:41

センチメンタルで懐かしくて夕焼けってぼーーっと眺めていたくなるよね。
とっても素敵なショットだわ~♪

 ブログ訪問ありがとう~。
初めての訪問者でーす(笑)
 どうもこっちは使い勝手がわからず 放置してるけど
また更新したら遊び来てね(笑)

2009.06.28 Sun 00:41

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
「光と闇の狭間」・・・素敵な忍び寄る夕闇ですよ!
こんな暗さの中で。これだけ撮れるなんて・・・
間違いなく進歩、レベルアップしてますね!
「蛍の夕べ」に参加したのですか?
確か、高幡の百草団地の公園で蛍を飼っていたような
記憶がありますが・・・
蛍はまだ機会もなく、挑戦してませんが、難しかったですか?
失敗作でもアップしてほしいな~♪
Newカメラはお手元に届きましたか?
気持はルンルン気分ですね♪

2009.06.29 Mon 02:16

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

そんな風に言っていただけて嬉しいです^^
ありがとうございます!!

うわべだけにならないように、この夕陽のように
暖かな家族を築いていけたらと思います^^

2009.06.29 Mon 02:19

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

蛍、なかなか見れなくなりましたよね~;;
私たちが見に行くところも、野生ではなくて育てて飛ばしてるんです^^
確か、蛍の幼虫のえさになるカワニナって虫がとっても綺麗な水にしか
居ないそうです。それで、蛍は綺麗な水にしか居ないみたいですよ~

この夕陽は、我ながら良く撮れたな~って自画自賛ですw
ありがとうございます!

2009.06.29 Mon 02:21

こんばんわ~

ほ~んと、夕陽ってセンチメンタルですよね~
会社帰りに、電車からボーっと眺めちゃいます!!
丁度、中河原から聖跡に橋が架かってるのだけど。
川に落ちる夕陽がとっても綺麗ですよ^^

偶然見つけた、裏blog実は楽しみしてます~~!!

2009.06.29 Mon 02:24

こんばんわ~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
makiraさんに、そんな風にほめていただけるなんて
とっても嬉しいです!ありがとうございます^^
少しずつですが、進歩できてるかな~?
ほほ~ 百草団地に蛍が~~素敵ですね^^

それがですね、失敗作も何も><
一度もシャッターが切れなかったのですよ;;
多分、暗すぎてピントが全く合わなかったのだと思うのですが・・・
うーん、写真て奥が深いですね><
にゅうカメラは7/3までお預けですw
気分はq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
かなり首をなが~~~~くして、待ってますw

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

