スポンサーサイト


edit↓top↑

*空と観覧車*

観覧車
今日は、ぴよちゃんの年長さんクラスで卒園親睦イベントで多摩テックで
カレーパーティーをしました~!!
その後、家族で多摩テックで遊んで帰ったのですが・・・
↑青空に観覧車を撮りたかったのだけど;;
今にも泣き出しそうな空でした>< 撮った後、観覧車に乗ったのですが・・・
やはり、雨が降ってきてしまいました。久々に乗った観覧車が怖くてw
私の目からも涙が・・・

*おまけ*
ミニ1   ミニ2
こんな、フリーソフトを見つけたので遊んでみました→「mini-tune」
写真を、ミニチュア風(ジオラマ風?)にしてくれる写真ツールです^^
結構かわいいかも~!!
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.06.29 Mon 11:13

先を越されました

観覧車のアングル。
実は僕も先日から狙っているんですよ(^^;
先を越されたって感じです(笑)

ミニチュアの写真もいいですね。
なんか楽しそう。

2009.06.30 Tue 09:02

自分がガリバーさんになったような気持ちになっちゃいました。
観覧車が、すご~~くスケールが大きくて・・・しかもしかも、見ている雪国もやしの上に・・・今にも雨が降ってくるような、そ~んな気持ちになりました。
ぴよさん・・・ステキなお写真をありがとうございます。
(*^^*)
きっと、お子ちゃま達の心の中にはクッキリ・・・ステキな思い出の1ページになっていることと思います。
遊園地・・・18歳の息子とは、もう行くこともないだろうなぁ~~。
(^^>”
一緒に思い出作りができるぴよさん・・・うらやまし~~ぃで~す。
(@^^@)

2009.07.01 Wed 00:40

こんばんは

観覧車ダイナミックですね
なんだか空を駆けあがっていくような階段にもみえます
すっごく素敵なアングル☆
イベント雨だったのですね・・・・
私もね 観覧車って見るの好きだけど
なんだか息苦しくなって 最近は怖くてね・・・笑
ぴよさん でもお子ちゃまと楽しめてよかったね^^

2009.07.01 Wed 05:58

遊びにきました♪
何か素敵な写真ばっかりですね!! 詩も雰囲気にあってます。
観覧車もこのアングルから見ると新鮮で何か違ったものに見えます。
晴れだったらまた全然違う雰囲気なんだろうけど、曇りの空のなかでは、泣き出しそうな…という感じがぴったりですね!
私も、以前は写真誌を3冊愛読(^^;)しているほど、写真好きでした~
(今は、コンパクトデジカメばっかりです…質より量がすごくて)
またちょくちょく遊びにきますね~

2009.07.02 Thu 01:13

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
多摩テックですね!懐かしいです♪
「1961年の開業以来、48年間にわたり皆様からのりもの遊園地としてご愛顧いただきました「多摩テック」は、2009年9月30日をもちまして営業を終了させていただくこととなりました。」
こんな新聞記事を見て、びっくりやら悲しい思いをしていましたが
ぴよさんのところで見れてよかったです。
ホンダの子会社の経営のようですが、テーマパークが無くなっていくのはさみしいですね!
観覧車はぴよちゃんのお気に入りだったでしょうか?
ぴよさんには少し怖かったようですね!
おもしろソフトありがとうございます。

2009.07.02 Thu 12:35

こんにちは。

愛知県は、観覧車が一番多い県らしいですよー。
と、聞いたことがある・・・。
でも、うちの近くには観覧車はないですけど(笑)
観覧車のってないなー。
カレーパーティもいいなー(笑)

2009.07.02 Thu 16:05

こんにちは^^

ほんと観覧車も今にも泣きそうな感じですね~^^;
青空じゃなくって悔しいよね!ぴよさんの泣き顔が浮かびます!
でも、これはこれでとってもいい写真♪^^v

ミニチュア風ソフト、いいですね~♪
なんとも可愛いくって!私も今度使ってみたいと思います^^
いい情報ありがとう~~♪♪

2009.07.03 Fri 00:48

はじめまして~

こんばんわ~
コメントありがとうございます^^

私も、色々な方の観覧車と空の写真みて
素敵だな~って思ってたんです~!
この日は、子供のイベント中心だったので
風景写真なんてあまり考えてなかったのですが
グッドポイントでした!! これで青空だったら最高だったのに><

2009.07.03 Fri 00:51

こんばんわ~
ほ~んと、ソフトでちょっと加工しただけなのに
こんなにも、可愛くなってしまうなんてすごいですよね^^

観覧車と空、色々な方のところで見かけたアングル~
ふと見上げたそこにあって、あわてて撮りました!!
青空じゃなかったのが残念だけど><
これもありかな~って~
は~い、とっても楽しい1日でしたよ~^^

ええ~~、なんか雪国もやしっこくんならばきっとお母さんと
一緒に遊園地デートしてくれそうな気がしますよ~!

2009.07.03 Fri 00:54

こんばんわ~
この日は、子供のイベントが目的だったので
レンズは、標準レンズのみで望遠もマクロも持たなかったんです~
マクロで、撮ってみても面白かな~なんて思いました^^

雨は、残念だったけどとっても楽しかったですよ~
ほんと~ 観覧車乗る直前に急に思い立って撮ったのでw
こんなアングルになりました~~!!
なんかね~ 昔は平気だったのだけどw
かなり怖かったですよ~ 子供たちは面白がってましたがw

2009.07.03 Fri 00:57

こんばんわ~
こちらへのコメントありがとうです^^

お褒め頂いてありがとうございます!!
写真も詩も、まだまだ勉強中なんですけどね~
なんと、ほずさん写真誌読みまくってたんですね~
私は、女子カメラやカメラ日和をたま~に気が向いたら
買うくらいなんですよ~ 後は撮れるときに撮るって感じかな・・・

質より量、わかる気がします!デジイチ重いしね><
よかったら、また来てくださいね!

2009.07.03 Fri 01:00

こんばんわ~
そうなんですよ~ 多摩テックもクアガーデンも終了しちゃうんです。
なんだか寂しいですね><

そんなこんなで、みんな名残惜しいのか行った日はすごい混んでてびっくりでした~
観覧車は、ぴよくんぴよちゃんともに大喜びでした!!
怖がる私を見て、パパ含め3人で大爆笑してました><

面白ソフト、是非使ってみてくださいね!

2009.07.03 Fri 01:02

こんばんわ~
ほほ~ 愛知は観覧車の都市なんですね~
って、tsukasaさん愛知の方だったのですか~!!

観覧車、なかなか乗る機会ってなくなってしまいましたよね~
久々に乗って、こんなに怖かったっけと驚きました><
それだけ、自分が若くないという事でしょうかw

2009.07.03 Fri 01:05

こんばんわ~

いや~ ほんとに空と同じように私の顔見る見るうちに曇ってw
半べそかいてました~w

青空でなかったのが、残念だったけどこれはこれでありかなって
思ってます^^ ありがとう~!
今度は、青空のときに撮りに行きたいです~!!

ミニチュアソフト、なかなかかわいいですよ~^^
是非、使ってみてくださいね~

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

