スポンサーサイト


edit↓top↑

2000年以上の時空を超えて・・・

蓮1
遥か2000年の時空を超えて、今よみがえる美しい花
蓮2
古代蓮と言われる蓮は、遥か2000年以上前の蓮の実から種を採取し。
大賀教授が発芽させ、見事2000年の眠りから覚ましたそうです。
とても、ロマンを感じる花ですね^^

うふふ~ オリンパスPEN E-P1届きました~!
なかなか撮影にもいけず>< お天気にも恵まれずでしたが・・・
本日、午前中用事がありお休み頂いてまして。
子供たちは学校と保育園~ 早めに用事が済みましたので。
リハビリがてら、母を連れてランチをして昭和記念公園へ午後行きました!
駐車場についた途端雨に降られ;; どうなるかと思いましたが。
園内に入ると雨もやんでくれました~ 蓮は、朝早い時間が見ごろだとか・・・
大分、閉じてしまっていましたがそても素敵でした~
今度は、朝早く行ってみたいと思います~
2枚目の、ちょっといつもと雰囲気の違う画像がE-P1による撮影です~
これから、E-P1で撮影したものには右下に「PEN E-P1」と入れますので
良かったら、他の画像と比べてみてください~
毎日、こっそりバックに忍ばせてシャッターチャンス狙ってます~♪
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.07.09 Thu 15:14

ある意味、催促?(^^>”

素敵なお写真・・・ありがとうございま~す!
お母様も、さぞかしお喜びになられたことでしょうね。
これからも、バッグの中にしのばせたカメラ君で・・・いっぱ~~ぃいっぱ~~ぃ素敵なお写真届けてくださぃね。
(*^^*)

2009.07.10 Fri 00:48

こんばんわ~
まだまだですが~><

念願の蓮が撮れて嬉しい限りです!!
はい^^ 歩くの大変だったけど森林力が出来た~って
喜んでましたよ~

は~い、忍ばせたカメラで撮った写真をどんどんアップする予定です~!!
催促だなんて、嬉しい限りです^^

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

