スポンサーサイト


edit↓top↑

*朝早く逢いに行ってきました*

蓮マクロ
あなたの美しさに魅せられて・・・・
       
             あなたに逢いたくて・・・    

あなたに憧れて・・・・   

          輝くあなたに逢えました・・・
蓮蜂[1]
そんな素敵なあなたに逢いたくて・・・
 
          小さなお友達もやってきました・・・

少し前に、母が「府中市の蓮が見ごろだってニュースでやってたよ~」って
言われて、実は気になっていた修景池の蓮!! 
でも、修景池の情報を見ると駐車場はありませんってあって。
行くのを躊躇してたのですが>< 駅から遠いので・・・
母の一言で、気になって行きたくて(笑)
土曜日の朝、パパと子供たちがまだ寝てる7時前に
母を連れて行ってきました~!! 
車で行ったのですが、思ったより近くてびっくり~W
そして、駐車場もちゃんとあったしね~^^
カメラマンさん沢山いましたよ~! おじちゃん・おばちゃんがいいカメラ・レンズで
撮ってましたよ~!!この日は、ペンとキスデジにマクロレンズだったのですが・・・
すごく近づいて撮る事は出来なかったので><今度は、キスデジに望遠つけて
もう一度行ってみようかな~って思います~!!
ペンは、6:6の真四角写真のアートフィルターでトイカメラ風がお気に入りです~^^
今日、素敵な夕陽が出ていたのですが・・・
ぴよちゃんの、お迎えで車を走らせていてどこか停まって撮影したかったのですが・・・
良い場所がなく、撮影出来ず残念><
スポンサーサイト

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.07.14 Tue 01:56

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
ペンタを手にしたその日からずいぶんと
更新頻度が上がりましたね 笑)
1枚目のEOSマクロも素敵に撮れています。
ピンクと黄色のコントラストが強すぎずとってもいい
感じです。
2枚目を見たとき「トイカメラ風」と思ったら、
やっぱりトイカメラ風のアートフィルターだったのですね!
トイカメラ風のこういう写真もすごく魅力的ですね!
なんだかNIKONから浮気したくなってしまいます 笑)

2009.07.14 Tue 17:42

いい色合いですね
明るくもなく暗くもなく落ち着いた彩が
蓮のココロを引き立たせています^^

はじめまして
足跡から辿ってきました^^
また寄らせていただきますね。

2009.07.14 Tue 21:24

まとめて見させてもらったよぉ♪
魅せられた~(笑)
 とっても素敵な写真の数々。

私もホワイトポシェット(笑) ほしくなっちゃうぅ♪
また素敵な写真紹介してね~

2009.07.15 Wed 21:22

ステキな写真を撮られていますね。
PEN、楽しそう。

フィルターがいろいろとあって楽しそう
だなぁって思います。

暑い日が続きますがハスの花って
涼しげでいいですね。

2009.07.15 Wed 23:35

蓮が私を

詠んでいる 笑
こんばんはぴよさん^^

一枚目 こういう撮り方もあるんだね
何だか羽衣みたいにふわっとこころを包んで・・・
乙女ティックに綺麗です(まねしてみよう笑)
朝起きしたのね~
私も撮りにいきたいけど なんだかひとりじゃ寂しくて笑
蓮はいつ見ても清らかで心が香りますね^^

2009.07.16 Thu 01:12

こんばんわ~
お恥ずかしながらW 超単純なので~
見てもらいたくて、どんどんアップしてます~!
それと、どこでもささっと撮れるところがまたアップする
記事を増やしてくれてるんです~^^

久々に、マクロ撮影しました~!!
やっぱり、マクロはマクロのよさがとっても出たな~って
思いました^^ 当分は、2機種使っての撮影ですね!!

そうです~~ トイカメラ風ですよ~^^
なかなか、味のある写真になるんですよ~
周りの光量がへるのですが、トンネル効果というらしいです!!
ぜひとも、一度手に取って見てくださいね~!!
きっと、そのとき欲しくなっちゃうはず!!

2009.07.16 Thu 01:13

こんばんわ~ はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!!

今年は、とても蓮に魅せられて・・・
ほんと素敵な花ですよね^^

私も、コメントのこさせてもらいますね~
足跡だけで、すいませんでした><

2009.07.16 Thu 01:15

こんばんわ~
なんか、ばたばた忙しいだろうに><
きてくれてありがとうです^^
嬉しかったです!!

うふふ~~ ぜ~~んぶ私の腕ではなくて
カメラの腕なのです!!
ほんと、ホワイトポシェット是非お勧めです~
後、2日お仕事がんばりましょうね!!
びっくうぇーぶにお互い負けずにW

2009.07.16 Thu 01:17

こんばんわ~
ありがとうございます^^

ほんと、フィルターで楽しんでいます!!
同じ風景が、フィルターひとつで全く別のものに
なるんだからすごいです!!

蓮の花、本当癒されますよね^^
暑さに負けないようにがんばりましょう!!

2009.07.16 Thu 01:20

こんばんわ~
ありがとうございます^^

私も、どこかのページですごい寄りで
とってる蓮の写真を見て、私もやってみようって
思ってとった1枚ですよ~^^
是非、チャレンジしてみた下さい!!
いつもと違った感じの蓮がみれるはずです^^

あ~ 私も一人は寂しいのでW
母が、この蓮のことを言っていたので一緒に
連れていきましたよ~^^
ほんと、蓮って見ていると癒されます!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

