

edit↓top↑

*魔法の時間*

黄昏時間
 一日の終わりに感謝して・・・・・
       
              明日への希望を抱いて 黄昏時間・・・・・
マジックタイム
黄昏時間・・・・・

    その一瞬のマジックタイムに心奪われて・・・・・

今日の、帰りとっても素敵な夕陽が電車の中から見えました。
娘のお迎えは、パパが行ってくれたので。
電車を降りた後、その素敵な夕陽を撮りたくて自転車で向った先は
橋の上!!でも、残念ながらついた時には既に夕陽は雲のなかでした><

でも、この黄昏時間がとっても素敵でした!!
やっぱり、夕陽は橋の上から撮りたいですね~
明日も、素敵な1日になりますように~

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

edit↓top↑

COMMENT

2009.07.16 Thu 10:15

ありがとうの言葉を添えて

素敵ですね~。
2枚目のお写真・・・周囲の光落ちしているのが・・・なんとも素敵です。
さすがは、ぴよさん。
暑い日続きでしたので、涼(りょう)感と安堵感を味わわせてもらいました。
ぴよさん、どうもありがとうございました。
(*^^*)

2009.07.17 Fri 07:48

はじめまして^^

足跡から発見してお邪魔しちゃいました^^

私も写真を沢山撮って毎日を過ごしています^^
ずっとキャノンを使い続けていましたが、
新しく発売されたPEN・・手にしたばかりです^^

こんな風に素敵な風景と出会えるといいな・・って思いました^^
PENとの出会いで今までと少しだけ見る風景が変わる気がします^^


またお邪魔させていただきます^^


2009.07.17 Fri 12:35

こんにちは。

素敵ですね♪
こんな空に出会ったらきっと私も写真を撮ってたなぁ。
そう言えば、昨日の空も綺麗だったけど、発見した場所がトラックやらビルやらで撮影ポイントがなく、泣く泣く通り過ぎましたー(>_<)
車で走行中だったし・・・。

2009.07.17 Fri 12:54

こんにちわ^^
キレイな夕焼けですね~( ´艸`)
こんな風に 色々遊べるカメラなんですね~
トイカメラ風がいいですね~♪♪
ますます 欲しくなって来ました~^^
(。・ω・)σ"凸ポチ♪

2009.07.17 Fri 16:23

夕暮れ時

一日を終えた陽が山の端に近づく頃
あたりが茜色に染め上がっていく
なんて素敵な時間帯なんでしょうね^^
ボクも夜景を撮るとき、日没後の30分をマジックアワーとよんでいます^^

2009.07.18 Sat 21:33

一日の終わりにこんな綺麗な夕日に出会うと疲れがとれますね^^
そそ 私ももうちょと上からなんて思って 車走らせていくうちに だんだんと闇が襲ってきて
でも2番目のトイカメラ風の写真にはぴったり どっちかというと私は2番目のが好きです
やわらかに今日を見送る 人々の吐息が美しくて・・。

2009.07.19 Sun 01:29

こんばんは!

ぴよさん、こんばんは!
もうウットリです~♪
素晴らしい黄昏時です!
これはペンタのせいじゃないですよね!
ぴよさんの「腕」ですよね!きっと!
一日の終わりの僅かの間だけの黄金の時間帯を
見事に捉えています。
1枚目のあの色が素晴らしい。
ぴよさんと一緒に素敵な時間を持てた気がします♪

2009.07.19 Sun 08:34

こんにちは、ぴよさん。

PEN、よさそうですね。
こういうキレイな写真を見ると僕も
欲しくなってしまいますよ。

トイカメ風にして遊ぶのも楽しそう・・・

2009.07.24 Fri 01:46

こんばんわ~
お返事遅くなりました><
実は、九州へ帰省してました~

そうなんです~ このトイカメ風の感じすごく雰囲気があって
大好きなんです!!
そんな風に思っていただけて光栄です!!
ありがとうです^^

2009.07.24 Fri 01:49

ご訪問&コメントありがとうございます^^
お返事が遅くなりすいません><

乙姫さんも、PEN購入されたんですね!!
私も、実はキャノンユーザーでオリンパスさんは初めてなんです!

でも、このPENを手に取った瞬間に写真の世界が更に広がったような
気がします^^ 素敵なカメラと素敵な風景に感謝です!!
お互い、PENで素敵な写真を撮れるといいですね^^
後ほど、お邪魔させていただきます~

2009.07.24 Fri 01:53

こんばんわ~
ありがとうございます^^

私も、この空撮るのに結構走りましたw
今回は、お迎えもなく自転車で一人でしたので
橋に自転車止めて激写してました!!
ほんと、素敵な景色を発見してもその場の自分の状況で
撮る事が出来ないのって悔しいですよね><

2009.07.24 Fri 01:55

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

ありがとうございます~
なんとか、瞬間を捉えることが出来ました!!
はい~色々と遊べるカメラですよ~
是非お勧めです^^
機会があったら手に取ってみてください~
絶対に、はまりますW

2009.07.24 Fri 01:59

こんばんわ~
お返事遅くなってすいません><

ほんとに、この時間素敵な時間ですよね~
私は、今回夕焼けでしたけど。
この時間の、マジックアワーの夜景を一度は撮って
みたいな~って思っています^^
ご訪問ありがとうでした!!

2009.07.24 Fri 02:02

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

本当に、こんな素敵な夕陽に出会えたらそれだけで
癒されますよね^^ まるで自然ががんばれって応援してくれてるみたい!!
私も、トイカメ風の1枚がとても好きです^^
なんとも雰囲気を出してくれる1枚になりました!!

うふふ、その気持ちわかります!!
なるべく障害物のないところで撮りたいと移動していると。
既に太陽は雲のなかだったりするんですよね><

2009.07.24 Fri 02:04

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

makiraさんに、そんな風にほめていただけてとっても
嬉しいです!!
う~~ん、どっちかと言うとペンタの腕だと思いますW
でも、ひとついえるのはペンタを持ったことにより以前よりも
撮影威力がとても沸いているってことです!!
そういう意味では、私の気持ちで撮った写真とでもいうのでしょうか^^
ほんと、黄昏のその瞬間を捉えることができて嬉しかったです~

2009.07.24 Fri 02:07

こんばんわ~
お返事遅くなりました><

PENとってもいいですよ~~!!
ほんとにお勧めします^^
普通に綺麗な絵を映し出してくれますよ~
あと、アートフィルター機能はかなり遊べます^^
まきさんも、きっとはまりますよ~~W

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

